ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20070403023511
とうとう実家の取り壊しが始まった。
どこまでやったのか、日中気になった。

夕方行ってみたら、建具が完全になくなり、壁も壊されていた。

“がらんどう”状態です。

呆気にとられて眺めていたら、涙が出てきた。

思わず、感謝の意を込めて頭を下げた。

涙が止まらなかった。

今年初めて…泣いた。

この家もひとつ時代が終わり、また始まるんだろう。

そんな区切りの日。
この記事へのコメント
敬意を表します
昨日、仕事帰りの夜に車で通ったけど、がらんどうになってましたね。
おつかれさまでした。いろいろあったでしょう。
歴史を刻みましたね、、、(敬礼)
、、、、、、
そして時は動き出す(ディヲかよw)

てか、心機一転!いい歴史をつくってください^^>
たのしみっすね、新しい歴史の始まりが。
2007/04/03(火) 13:55 | URL | ふれあいセンター前HIT #-[ 編集]
どうなるんだろうねw
いやぁ、解体屋の手際の良さには、感服した( ̄^ ̄ゞケイレイ!!
歴史がひとつ区切りをつけましたが、まぁ、これもいい経験ダス。

9月くらいまで、ブログのネタに困らないのは嬉しい。
2007/04/05(木) 23:22 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/355-7bf45183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
