ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
“とある集団”の『年度末引継ぎ会』兼『慰労会』の日程やら会場やらを決めた。

一部の若手(別名:びんびん組♂)からは、モヤットボールが投げられてしまいそうですが…来年度のI部長に期待をwwwwwwww(ry


…ということで、明日にでも会場となるK舘に逝って、詳細について打ち合わせをしてこようと思う。

CPオンは、5くらいでよろしいでしょうか?
そんでもって、C服でしょうか?Cソールでしょうか?

希望がありましたら、少しは聞きますが…。





NA市での「お遊び“こみこみ”プランL」は、先送りになってしまいましたが、個人的には嫌いではないw
この記事へのコメント
えーっとぉ♪w
御意www^^;今回の件は、まぁ致し方ねぇっすorz...
やはり部屋札は「MFB総会」とかそんなやつなのかなぁw
やっぱ「とある集団・・・会」とかじゃやべえだろうしなぁw
あとCOMパは、まぁどっちにしろ追加でますからwみんなの$をかき集めましょうw
んで、軍団人数わかんねすけど(16人くらい?)2.5人に1匹wとかどすか?w
カッコはお任せします^^ ...まぁできればエロい娘で過激に萌えでww
あ、そだ! 眼鏡っ娘キボンヌww
以上であります!部長^^>

2007/02/02(金) 14:37 | URL | ふれあいセンター前HIT #-[ 編集]
まぁ、とりあえず。
今日、K舘にて予約をしてきました。
「去年と同じで!!」…っつうことで。

話によると、CPオンはNA市から来ているそうだ。
NI市だと、ず~っと思っていた漏れorz
ちなみに位が上がると、25K/1人…だって。
いつもの方々は、その半分…(ry

あんまり、この場を使って説明しない方が良さそうだ(|| ゚Д゚)
2007/02/03(土) 22:29 | URL | B長 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/309-a9f1f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
