ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20070107141828
“とある集団”の新春最初の仕事(?)です。
会場内の写真を撮り忘れ、慌てて『雰囲気』の分かる駐車場の写真で失礼www

わずか、一時間程度の式典っつうことでしたが、市内全域の“とある集団”の幹部級が市民会館に集められました。

内容は、いたって『顔合わせ』程度か。
まぁ、式典終了後にパレードがあるそうです。全員参加ではないので、とっとと帰りますが…何か?

追伸
①今週末に、地元行事『○いのネ申』がありますが、“ぶっちょ~”と本部級のアノ方で対応します。
 出れそうな人は、夕方5時からです。出てもらってもイイっすよ(・ε・)キニシナイ!!

②新年度の体勢ですが、面倒くさかったので、1名減だけです。 のんびりと、後釜を探します( ̄‥ ̄;)マ、マズイ・・
この記事へのコメント
おほほ
今日だったのですか、てっきり6日だと思っていましたよ。
寒い中ご苦労様でしたw

行事には雪がたっぷりありそうな天気予報になってますねw
雪がないと雰囲気出ませんよね~( ^∀^)ゲラッゲラ

(´-`).。oO(本部級の人?・・・( ゚д゚)ハッ!Sさんか)
2007/01/07(日) 19:50 | URL | カナックc(-。-,,)c)~ #-[ 編集]
Sさんwww
本部級の人=Sさん
最高です(☆。☆)爆笑wwwwww(ry
本部“級”っていうか、本当の本部の方です。

皆様の参加をお待ちしております。
2007/01/07(日) 20:13 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/288-efa15a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
