ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
いつだったか忘れましたが、この場を勝手に“とある集団”の皆様への掲示板代わりに使ったことを思い出しました。

もしこのブログを目にされた方の中で、もし自分がその“とある集団”に属していると思われる方は、一応心しておいてください。
今月末には、『秘密基地』の改築が終わる予定です。その後、○○署の検査を受け、さらにその後に建築確認の検査を終えると、ようやく引き渡しになります。

今のところ、来月の中旬頃には、「お引越し」ができると思います。日曜日あたりを目掛けて招集をかける予定です。

お手空きの方は、お手伝いください。

先週の土曜日に、“とある集団”の幹部会議がありました。もう、新年度の編成を求められました。

新ぶっちょ~は、「I」でいいかな?
「副ぶっちょ~」というポストが新年度から無くなるそうなので、「はんちょ~」は、「K」さんと「K」と「T」君(カ○ック)かなぁ…。

本当は、みんなで一度話し合いというか、確認をしておきたいのだが…「お引越し」のときにでもしてみようか。

②に関連するのだが、新年度から制服が新しいものに替わるそうです。
そのために、再度みなさんからサイズの確認をしないといけません。

( ゚Д゚)マンドクセー
この記事へのコメント
なるほど、でれればいいがw
色付きの文字さ、さむいよぉ。ひもじぃよぉw
2006/11/28(火) 13:34 | URL | ふれあいセンター前HIT #-[ 編集]
(・∀・)ほう
新しい制服いいなぁ・・・・・。

仲間はずれみたいだ &
(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/28(火) 22:06 | URL | 車庫前 #mQop/nM.[ 編集]
きょうかつ~で、
きょうかつ~で、集団っぽいblogしなかった。
かつ~が掲示板もblogしないです。
2006/11/29(水) 12:11 | URL | BlogPetのてくてく #-[ 編集]
まぁ。
漏れも、後は『隠居生活』を決め込んでいます。
一応、後輩を加入させないとな。

とりあえず、なるべく皆集まれれば良いですな( ̄^ ̄ゞケイレイ!!
2006/11/30(木) 01:58 | URL | K@2ケータイ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/256-ca13b504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
