ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
もう1か月以上も昔の話を、ようやく重い腰を上げて、書き綴ろうと思います。

7月26日(水)晴れ(日本)
前日までバタバタし、寝不足ながら嫁さんと出発。
成田のフライトが、午後3時半なので、自宅を8時過ぎに出る。
新幹線と快速を使い、お昼頃成田空港着。
成田AP
時期も中途半端なので、そんなに混んでいなかった。

そんなことで、定刻どおり、エジプト航空 MS-965 定刻に出発。
およそ14時間のフライトの始まりorz

あめ

いきなり出てきたのは“飴玉” 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
確かによく見れば、「EGYPT AIR」とは書いてありますが…何か?

とりあえず、カバンにしまう。

そうこうしているうちに、1回目のご飯
カレー


にく


在り来たりの台詞「FISH or MEET?」
魚だと上の写真の「シーフードカレー」。肉だと下の写真…なんだこりゃ?ってな食べ物「肉の乗ったご飯(安易)」

あとは、パンとサラダとケーキ。
機内では動けないので、結構お腹いっぱいでした。


おやつ?

続きましてぇ~おやつ(メ・ん・)

右側は「おにぎり」です。
…で左側は…?









はい、正解です。
「もみじまんじゅう」です。
完全に日本人、馬鹿にされていますか?

気が乗らないので、これもカバンにしまう。


機内は睡眠時間のため暗く、意外と外の音もうるさいので、せっかく買ったiPodもあまり使えず…

日本時間で日付の変わるころ、2度目のご飯
和?


おかゆ


…もう、上段の写真の食べ物は、自分で食べておきながらよく分からない。ご飯の上に安易に肉を乗せるのは止めてくれ(゚Д゚#)ゴルァ!!

下段の写真は、嫁さんが食べた「お粥」。旅行中、一番美味しかったと…後日談。

両方の料理とも、左下にあるのは「蕎麦」。もう単なる“塊”ですが、何か?

まったく余談だが、私の姉は、何度も海外旅行を経験していながら、一度も機内食を食べたことがないそうだ。まぁ、似たり寄ったりのメニューもそうだが、姉は「匂い」が気になって モウダメポ..._〆(゚▽゚*)



そんなこんなで、着いたのは「カイロ国際空港」エジプトっす!!
現地時間で夜11時50分。日本時間で翌日の朝5時50分のことです。

そこから、旅行会社の車でホテルに運ばれ、到着したのは翌日の深夜1時。お風呂入ったり、明日の準備してたら、寝るのが3時近くになりました。



ガイドさん曰く…
「エジプトは、非常に暑いので、朝早くか夕方遅くに活動することになります。明日は、朝7時にロビーに集合です(・∀・)つ~ クエ !!」











旅行先でいきなり、ミイラにされそうな気分です。

続きますよwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/180-935b5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
