ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
火曜日の夜は、あまり見たい番組がないので、なんとなくN○Kにチャンネルを回す。受○料払ってるし、ま、いいでしょう。

で、ダラダラ見ていたら、こんな番組をやっていた。
はじめは、嫁さんが適当にチャンネルを変えていたら、偶然出てきた民放の番組だと思った。
気になったので、N○Kのホームページを見たら、前回の放送(8/1)も見ていたことが判明。思い出した。

正直、N○Kらしからぬ番組構成。民放の深夜帯の番組と遜色ない“シュール”加減だった。いい夜を過ごせた。









こんな受○料の使われ方…嫌いじゃないwww



ついでに、全然違う話。

職場の先輩に「クレ○スポーツ(近所のスポーツ用品店)に、○○団の操法専用シューズが売ってるぞ!」と言われ、買い物ついでに覗いてみた。

(;゚д゚)ァ.... あった。

話によると、○○団の操法の郡大会のときに、業者が実際に販売に来るとか来ないとか。隣町であるYZW町の○○団で使用しているところが、あるとかないとか。

まぁ、でも言われなきゃ、それなりのトレーニングシューズだね。ちゃんと「M○Z○NO」のブランドだし。


来年は、こいつを○△士の連中に買わせて、操法させようかwww
この記事へのコメント
Not Subject
訪問&コメントありがとうございました。
やっぱりまだコメントを書くのに抵抗がありますね(^_^.)
でも、
その番組は「サラリーマンNEO」ですね。
ぼくも好きでたまに見てますよ。
歌舞伎でいうケレンミですかね、
やはり演技力あってのおかしさ、とにかくシュールですよね。
それでは、失礼します。
2006/08/25(金) 20:09 | URL | yamamomo #-[ 編集]
あ~りが~とねぇ~v( ̄Д ̄)v
yamamomoさん>
コメント、ありがとう。
しかも、返事書くの、めちゃくちゃ遅れたしorz
昨日も「サラリーマンNEO」見ちまいました。
脱力です。
2006/08/30(水) 22:03 | URL | K@2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/176-63d1597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
