ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
いよいよ、明日で東京から撤退します。
本当にあっという間の2年間だったと、今だから言えますねぇ。

昨日、仕事の最終日。
夕方、職場を去る直前の上司の寂しそうな顔を直視できませんでした。

その後、同じ出向組で夜通し飲み、騒ぎ、笑い、泣いてきました。

ここ1ヶ月の自分の涙腺の緩さといったら、驚きです。
何で、ここまで泣くんだ?オレは?
答えが出るようで、出ないようで…。

色んな想いが入り交じった2年間でした。

今日は、引っ越しの準備を進めながらも、夕方から、(東京での)行きつけの床屋さんで、お別れの挨拶がてら髪を切ってきました。
帰り際、担当の方から握手を求められて、不覚にも涙しました。

最後の晩餐は、銀座へ。

少し、ブラリとしつつ…




夕飯は、嫁さんの希望でベトナム料理






食べ過ぎました(´д`|||)

...ということで、明日で東京から撤退します。
まだまだ、やり残したことは沢山あるかもしれませんが、ひとまず区切りとしまして、この2年間の思い出を胸に、堂々と地元に帰ります。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1225-3337c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
