ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20060620213919
今日は、平たく言うと『飲み会』でスタ。

細かく言うと、職場の大先輩の、しかも同郷(部落)の方の、遅れ馳せながら“退職祝い”っつうことで、飲んできました。

人数は、10人くらいしか集まりませんでしたが、同じ集落、しかも同じ職場(現・旧)の集まりなので、普段はなかなか声を掛けづらい方とも、なんとなく親しげに喋ってみまスタ。

たまには、いいんじゃない!?
この記事へのコメント
てくてくはつうっ
てくてくはつうっぽい退職する?
2006/06/21(水) 12:46 | URL | BlogPetのてくてく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/117-e621eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
