ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
何てこともなく、ぶらぶらした。


日本橋架橋100周年だそうです。
やっぱり、頭上の首都高は、如何なものか。


日本橋と言えば「道路元標」。
…何となく見ておきたかった。


あとは、日本橋三越。
色んな意味で怖そうなので、遠目で見ただけですが…何か?

少しだけ、東京見物できた。

いつまで生活できるか分からんので。
この記事へのコメント
お元気してます?
iPhoneでの撮影もいいですが一眼レフ持ってましたよね?
都会の写真キボンヌ
よろしければデジカメ同好会へ入りませんか?w
2011/10/23(日) 13:47 | URL | tora #NQteVSD.[ 編集]
>tora氏
どうもです。
デジカメ同好会発足、おめでとうございます。
一眼レフありますが、普段は荷物になるので、持ち歩いていない有り様w
ブログの写真も一眼で撮れば、もっと見栄えが良いのでしょうが…。

ケータイ、それなりに便利で困るw

ま、たまには意識してみます(^_^)ノ
お誘い、ありがとうございます。
2011/10/24(月) 08:22 | URL | K@2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1142-3e28eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
