ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
3日間、実家にて過ごした。

◆出来事◆
①JU○COにて、奥さん・子供たちと一緒に買い物に出かけていた(疲れ切った表情の)ひろりん氏に出会う。
②姉貴の同窓会の写真を見るが、誰が恩師の先生で、誰が同窓生なのか区別が付かなかったw
③実家で最初に目にした動物がイタチだった。
④実家での最初の仕事は、脱走した近所のニワトリを保護することだった。
⑤触れ愛氏が稲刈りをしていたのを見た。
⑥仲間がやっている料理屋で、とことん日本酒を飲み、久々の二日酔いに苦しむ。

有意義でした。


かえる
(実家の畑でひなたぼっこをするカエル)

この記事へのコメント
イオンですが何か?
脱走している鶏って
放し飼いじゃねぇの?
家に二晩くらい泊まりに来たぞ?
2011/09/26(月) 08:36 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
あ~。
yasu氏

あ~、イオンでしたねw失礼。
ニワトリは、別に気にしていなかったが、近所のガキんちょが棒を持って追いかけ回していたので、いろいろ大変だと思い、やむなく捕獲作業をしました。
2011/09/26(月) 12:35 | URL | K@2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1137-2cd21e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
