ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日は地元の先輩の結婚式ということで、1か月ぶりに実家に帰る。

wedding_s

奥さんは、なかなか年下ということもあり(?)、何と言うか、羨望のため息ありw

ぶっちゃけ、式・披露宴の内容的には、無難であったが、何故か泣けた。
BGMの選曲の「ハマリ」具合が(自分の中では)良くて泣けた。
…っつうか、泣いた。

一緒に披露宴に出席していた仲間に話したら「じいちゃんか!?」と、ツッコまれた。
じいちゃんって、そういうモンだっけ?



ともあれ、末永いご多幸をお祈り申し上げます。


余談

結婚式に出席するにあたり、前日(金曜日)の夕方に帰省。
すかさず、以前の職場の飲み会に参加。
とことん飲んだ。
とても楽しかった。

昨日の結婚式の後の2次会~3次会でも、久々の仲間や先輩方にお会いできて、自分で思った以上に酒がたくさん飲めた。
現在の生活でのストレスを、明らかに酒を飲むことで発散していることをあらためて痛感。

祭りの後の一抹の寂しさを今感じている。

ヤバイ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1112-72e04c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
