ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日から3日間、研修所にてカンヅメ。

メンバーの大半は、私と同じような転勤組なので、結構、気は楽…かな?

実際、研修は座学だけなので、正直なところ、よく寝かせていただきました。

…で、夜は、

楽しみは、これだけ…かも。

ま、最近の日常に比べれば、まだマシのような気がしています。
この記事へのコメント
肝臓乙
これは乙じゃなくてなんたらかんたら

そういえばお父様から父に無事?引き継がれたようですw

それといつもの掲示板に若干の報告がありんす
2011/04/21(木) 08:16 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
おめw
>yasu氏
まずは…そんなに飲んでばかりでは…ゴニョゴニョ
飲まないと、やってらんない毎日death
昨日も銀玉遊戯してから、飲んでましたが…何か?

引き継ぎについては、データ的なものは多分そんなに整理されていないような希ガス。

それと、掲示板見ました。
ギガンテオメo(^-^)o
2011/04/22(金) 08:22 | URL | k@2 #pcEsqDro[ 編集]
やべぇw
MFB、29日本番デスガ

全く晴れませんwww

不安すぎます。

OB(神?)のありがた~いお言葉を頂戴したく存じますw

てか待ってます♪w
2011/04/23(土) 10:52 | URL | 触れ愛 #-[ 編集]
只今から、
>触れ愛・ぶっちょ~殿
人○・姿○・服○の点○、願います!
…ヨ~シッ!!11111111111

…って、ことだろ?

得意なところじゃんw

晴れないってのは、天気かい?気分かい?ポ○プ○法かい?何かの総○揮にでもなったかい?

tora氏は、ありがたいお話をしていかないのか?

まぁ、なんだな。
ここが、ぶっちょ~の一番の稼ぎどころだ。
ここで見せておかないと、3月にはっちゃける資格ナシ…って、ことだよjk
2011/04/24(日) 09:08 | URL | k@2 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1097-e1aac2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
