ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


昨夜は職場の歓迎会。
@銀座

確か、初めて銀座で飲みます。

お店は、ちょっとオシャレな居酒屋。
いつもながら、食べるより飲みました。緊張を隠せないまま。

二次会は、カラオケボックス。
@銀座

銀座の晴海通りにカラオケボックスがあったとは(;O;)

出向で異動してきた上司が、ノリノリで場を盛り上げてくれて助かった。
とりあえず一曲だけ歌いました。緊張を隠せないまま。

驚いたのは、親方(トップの上司)が歌ったのが、浜崎あゆみだった…ということ。
しかも2曲。

学生時代のゼミの先生が、カラオケでhitomiを歌ったのを初めて聞いたときと同じくらい衝撃でした。


何はともあれ、最初の通過儀礼は事なきを得た…と勝手に思っています。

それにしても、写真の通り、節電の影響で銀座の夜7時とは思えない地味加減でした。
この記事へのコメント
フムフム
いやぁ、元気そうで何より!っす^^

MFBもいよいよ始動っす!

差し入れお待ちしております♪w
2011/04/11(月) 12:21 | URL | 触れ愛 #-[ 編集]
うぉっ(-_-#) ピクッ
>触れ愛・新ぶっちょ~殿
お疲れ様です。
おかげ様で、ひとまず生きています。

ちなみに、差し入れについては、新・後援隊であるtora氏とか、酔うと説教を垂れるイチロ氏に頼みなさいw…jk

今月は帰れませんので、気持ちだけ送っておきます(^_^)ゞ
2011/04/11(月) 12:44 | URL | k@2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1095-f9056708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
