ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日は、夜7時から地元の『盆祭礼準備会』ということで、“とある集団”の部長という立場で出席した。

まだ、2か月も先の話であり、出席していた前・地元区長も「げに、ねつくしねたっていーがーじゃねぇ?」と言ってた。

ま、早くに始めて悪いことはないんですが。


とりあえず、初回ということもあり、以前からの関係者から話を聞くことが主でした。


ちなみに、一部の方に予告

今年は、恐らく「子供みこし」は、お昼を挟んで午前と午後にわたってやる予定。
出動を依頼されそうな団員の方は、8月15日、時間を空けておくように。

当然、「夜の部」もありますorz
この記事へのコメント
Not Subject
コメントをどうぞ
2006/06/05(月) 16:52 | URL | 1-8 OB #-[ 編集]
大変ネーw
俺が部長の時は、準備が遅すぎてかなり批判があったよ?
準備が間に合わないとか結構あるみたいw

お盆は 午前午後+夜と一日なんだなw
(・∀・)ニヤニヤ
まぁ 見学に行くからよろしくねw
2006/06/05(月) 16:59 | URL | 1-8 OB会 #mQop/nM.[ 編集]
きょうてくてくは
きょうてくてくは、ここに地元へ出席したいなぁ。
ここで先を出席しなかった?
2006/06/07(水) 14:41 | URL | BlogPetのてくてく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/107-77a1d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
