ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
後輩の触れ愛氏の自宅を新築したことに伴い、竣工式をすることになりました。
親戚“スジ”ということで、数週間前に親父宛に招待があったようだが、速攻で「オマエ逝け!」…と。

…ってことで、代打・σ(゚∀゚ )オレ
看板

他に招待のあった“スジ”の方々も、そんなに知らない方々ではなかったので、まぁ気楽にご馳走に伺いました。

余興
触れ愛氏の両親からも余興(?)
この手の舞踊(剣舞)は、周囲もだいぶ承知(周知)されており、毎度ながら見応えあります。
(私の結婚式のときにも、踊っていただきました…)

こういった時は、毎回、料理の写真を撮るのだが、今回は忘れてしまったよ。
まぁ、お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でございました(´▽`)アリガト!
この記事へのコメント
呼ばれてねぇorz
2010/10/25(月) 09:14 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました!
タスカリマスタ(はぁと

またよってくだしぁ^^b

yasuさんは…w
2010/10/25(月) 09:52 | URL | 触れ愛センター前HIT #-[ 編集]
あ、ども(^-^ゞ
>触れ愛氏
いや、ホントにお世話様でしたよ。
新築、おめでとさん( ̄▽ ̄)b

>yasu氏
…今度のオフ会の会場にしますか?w
2010/10/26(火) 06:20 | URL | K@2 #pcEsqDro[ 編集]
オフ会の会場?
いいねぇw
MFBのOB会の会場にして触れ愛が困る 暴露話を奥さんの前で・・・
(*´Д`)ハァハァ

( ・∀・)イイ!!
2010/10/27(水) 13:20 | URL | yasu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1046-68cb0f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
