ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
旅行4日目。

夜中に蚊が飛び回り、ほとんど眠れずorz

それでも、朝7時(日本時間13:00)に出発!

まずは、世界遺産パムッカレの石灰棚へ。
pamukkale-2_convert_20100915042544.jpg

…おぉ!写真やテレビで見たまんまでした。
さすがに、朝早いながら、観光客…多いね。
そこから車で3時間半。

…何にもない荒野を走り続け、たどり着いたとあるガソリンスタンドに併設されたレストラン。
…旅行会社と提携されていましたが…ま、いいか。

lunch-14_convert_20100915042659.jpg

お昼はトルコ風ピザ。
まぁ、食べやすかったです。

さらに車で2時間半。
コンヤと言う町にたどり着く。

行った先は、メヴラーナ博物館

宗教的な話には疎いが、まぁ、その時点では興味が湧いてくるように感じるから不思議。

…で、ようやく、今日の宿泊地、カッパドキアに到着。
今日は、720km走りました。
運転手さんに感謝!!

ホテルは、DEDEMAN CAPPADOCIA

昨日に比べると…雲泥の差!?

特に不満なし。

おかげ様で、ブログのエントリーできています。

明日は、7時起床、8時半出発。

ちょっと、ホッとしています。

おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tryagain.blog53.fc2.com/tb.php/1038-41c3ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
