ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、明日で東京から撤退します。
本当にあっという間の2年間だったと、今だから言えますねぇ。

昨日、仕事の最終日。
夕方、職場を去る直前の上司の寂しそうな顔を直視できませんでした。

その後、同じ出向組で夜通し飲み、騒ぎ、笑い、泣いてきました。

ここ1ヶ月の自分の涙腺の緩さといったら、驚きです。
何で、ここまで泣くんだ?オレは?
答えが出るようで、出ないようで…。

色んな想いが入り交じった2年間でした。

今日は、引っ越しの準備を進めながらも、夕方から、(東京での)行きつけの床屋さんで、お別れの挨拶がてら髪を切ってきました。
帰り際、担当の方から握手を求められて、不覚にも涙しました。

最後の晩餐は、銀座へ。

少し、ブラリとしつつ…




夕飯は、嫁さんの希望でベトナム料理






食べ過ぎました(´д`|||)

...ということで、明日で東京から撤退します。
まだまだ、やり残したことは沢山あるかもしれませんが、ひとまず区切りとしまして、この2年間の思い出を胸に、堂々と地元に帰ります。
スポンサーサイト
少し早いが、今日で年度末。
そして、私の東京での仕事も今日で終わります。

2年、当初は気が遠くなるほど長く感じていたが、やはり(?)終わってみると、短かったかなぁ…と。

仕事のことはなんとも言えないが、それ以外知識や見聞、仲間は沢山得たと思っている。



では、最後のお勤めに向かいます。
新年度の人事異動の内示が出て、出向元に戻ることに。

今日は、引き継ぎのために出向元へ。

(写真はイメージです。E6系とか乗ってません。)

なんとか引き継ぎを済ませたが、周りがやたらに私を買い被る...ような気がする。

ヘンな期待しないでください(。>д<)
相変わらず、仕事はできません。


...ってなことで、また東京に戻ります。


当然、駅弁を食べたあとは、ビール飲んでますよ。
飲まなきゃ、やってられません。
東京生活も残り半月。

あと、やり残したことは何だろう?
考えれば考えるほど、分からなくなってきた(笑)

...で、思い付いたのは、都内を車で走ってみること。

都心は混み合っているので、何故か(?)環七をクルリ...と。


大井埠頭付近。
片側7車線とか!!


羽田空港付近。
飛行機が真上を飛んでました。

そんでもって…

東京ゲートブリッジってヤツですな。

お台場の中を走って、辰巳の方へ抜けようと思ったが、偶然の寄り道。

楽しく環七を走らせてもらいました...とさ。
体調を崩した。

親父の葬式以来、張り詰めていたものが、少し切れた感あり。
それに加え、先週は少し無理をして飲み騒いだ(ような気がする)ので、そのツケが回ってきた...とも言える。

今週も無理を押してでも騒ぎたいイベントあり。

ひとまず、充電とする。


それにしても、無理が効きにくくなってきた…とは思いたくないが。
今日は、高校時代の同級生であり、今の同業者でもある、cuttの結婚式ということで帰郷。



多分、よくできた奥さんだな。こりゃ。

不覚にも泣きそうになった。
涙腺、弱くなったなぁ。

ともあれ、御幸せに\(^o^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。