ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマホ(T-01C)を持っており、結構、それで本を読んでいる。
…が、なかなか読みづらいorz

…で、思い切って、タブレットを購入。
でも、そんなに高いのは必要ないような気がして、ひとまず、そこそこ動いてもらえば…って気持ちで。
DropadA8S Android4.0 7


それと、
7インチタブレット用 ドロイド君エンボス レザーケース


とりあえず、アンチウイルスソフトと高速jp、乗換案内、dropbox、電子書籍(ebooks)あたりを入れ、少しビジネスと趣味仕様に使ってみることにする。
スポンサーサイト
昨日、1か月ぶりに実家に帰省。
目的は、先月退職された大先輩の送別会のため。

久々に会う顔ぶれに、酒も進む。

やはり、地元だと終電を気にせず飲めるので、楽かもしれない。

当然、翌日の二日酔いも織り込み済みですが…何か?
このブログを始めて6年余りが過ぎたようで、ふと、書き出しの頃のモノを見返してみた。

…いやぁ、熱い(*´д`*)…というか、イタイくらい一生懸命。
文字が色鮮やかに装飾され、テンションはバッキバキの文章。

…っていうのが、ここ最近少なくなっていることに笑った。
こんな時間にw
昨日から3日間の研修が始まる。

初日の昨日は、講義終了後に受講生の交流会があった。
何故か、会の幹事を言いつけられ、楽しく飲むこともできず…。

しかも、調子に乗り、二次会の段取りまでやってしまい、自分の中の見たこともないほどのサービス精神が顔を出す。

今朝は当然ながら、二日酔い(◎-◎;)



チクショウ…飲んでやろうか…。
申し訳ないくらい、天気の良い週末。

思い切って、混雑を覚悟で満開の桜を見に出かける。

土曜日。

播磨坂。


千鳥ヶ淵。
死ぬほど人がいた。
人間が狂い咲いていた。

日曜日。

初めてはとバスに乗り、見学。


飛鳥山公園。
花が見えないエリアまで人が溢れていた。
休日に昼酒を飲むための理由付けかと。


六義園。
ここは、はとバス観光客という団体の恩恵を受け、すんなり園内に入る。
枝垂れ桜は見頃。


小石川後楽園。
ここも枝垂れ桜が綺麗でした。
上空の点は、飛行船。
未確認飛行物体ではない。

2日間で5カ所。
さすがに疲れた。
年度末という区切りもあり、ちょっと東京から逃げることに。



温泉に入り、ぶらぶらしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。