ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日・今日と岡山へ出張。
大して役に立たなかったが、初めての地に少し興奮。
スポンサーサイト
昨日は…


そうです。
こんな所です。


初めて行ってみました。


安藤百福博士の記念館に行ってきました。

改めて、カップヌードルの歴史に脱帽。
お世話になってますm(_ _)m
所用により、実家に帰ることにする。
昨年に引き続き、豪雪とのこと。


ひとまず、新幹線で弁当を食べる。
唯一(?)の楽しみ。

トンネルの向こうは、笑えない情景であることは容易に想像できる。
そう考えておけば、関東との気候のギャップにもダメージは少ないかと。

後ろの座席では、大学生らしき6人組の若者たちが。
ボードにでも行くんだろう。
すでに、ビールを飲み始め、半ば合コン状態。

トンネルの向こうの情景にも「きゃぁ!雪、スゴくない!?」

って、感じなんだろうね。

ま、いいけどさ。
一昨日から、研修所にて5日間の研修が始まる。
合宿制のため、不自由なようで自由な日々が続く。

唯一、嬉しいのが、一日の研修終了時間が夕方5時で終わること。
普段の仕事は、決してそんな時間に終わらないので…。
かえって、早く終わりすぎるので、その後、何をして良いのか…持て余す事態w
相変わらず、天気が良い。
アクアラインを走る。


海ほたるから、東京方面を撮影。
写真の真ん中に、かすかにスカイツリーが見え…ますか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。