ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張から戻りました。
2度目の九州でしたが、充実したような、しなかったような。


こんな鉄道に乗ったり。


こんな所に行ったり。


こんな所に行ったり。


こんな風景を見たりと、盛り沢山でした。

いや、それ以外にも、ちゃんと仕事はしてきましたよ…確か。
スポンサーサイト
博多へ出張。


飛行機で行けば早いのだが、上司の意向(…としておきます。)で、新幹線にて向かう。

朝早いのだが、電車は混んでいた。
みんな、何処から何処へ向かうのか…。

とにかく、人が多すぎるので、余計なことを考えやすい。
周りも自分をどう見ているのやら。

今日の気持ちは、普通のビジネスマン気取りですが…何か?
先週も東京で雪が降ったが、今夜もまた雪が降ってきた。

周りの人に聞いても、「ここ2~3年、雪なんか降ったかなぁ…」とか言っていたのに…

降るんかいっ!!



しかも、3~4cm ほど積もってるし…


話が違うよ(-_-#)
約1か月ぶりに乾燥注意報が解除となった東京。

その途端、雨が降り、今朝には雪になってしまいました。

東京も雪が降るようでした。
風も強いから、寒さが尚更厳しい。



どうせ、大して積もりもしないんだろうけどね…。

たまには、東京にも降っておけばいいさ。
この週末は、実家に帰り、昔の仲間たちと新年会をした。

東京で飲むのとは、また違い、かなり全力で飲んで(?)いるかも…

…で、結局、眠くなる。酔いつぶれた感じだな。こりゃ。

酒に弱くなったかな。
昨日は、誕生日でした。
また、ムダに年を重ねたか。
早々と正月気分から離脱。
昨夜、実家を出発し、東京に戻りました。

ちょうど、実家から車で出発するときに雪が強く降り、何故か泣けてきました。

アパートにたどり着き、年賀状を読む。
今までは、職場内での賀状のやり取りは行わないところだったが、ところが変われば、しきたりも変わるのか。上司などからの賀状に焦る。
遅ればせながら、明日にでも返事を出そうか…と。
嫁さんの実家に来たついでに、毎年恒例の初売りに赴く。

だいたい、毎年、福袋をたくさん買いまくり、反省するという悪循環…。

分かっちゃいるんですが…分かっていないのかも。

とりあえず、今年は気持ち的に厳選し、2つで止めました。

まぁ、これで中身が不本意だと、「やっぱ、数多く買うべきだったか…」と、後悔するんでしょうが。


近くのバスターミナルを歩いていたら、

地元のテレビ局のアナウンサーが、街行く人に、今年の抱負を聞いていました。
危うく(?)捕まりそうになりました(^。^;)


ひとまず、疲れました。
あけおめでございます(*・ω・)ノ

今日は、嫁さんの実家に来ています。
いつもながら、早々にビールをたくさん飲ませていただけるので、嬉しいやら悲しいやら…。

…で、嫁さんの弟夫婦も来ていたワケだが、何故か姪っ子(6歳)に誘われ、一緒にお風呂に入ることに…。

2~3歳のときにも一緒に入ったことはあるが、このくらいの年齢の子というのは、初めてでした。

いや、オジサン、緊張しました。
人生の分岐点になるかと思いました(^。^;)
今年もよろしくお願いします。

と、いうことで、引き続き、拙ブログとお付き合い願えれば…と。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。