ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒涛の如く、一年が終わろうとしている。

とりあえず、自分事であるが、東京への転勤。
初めての東京生活。公私の全てが現実離れした感じ…。

あらゆる事象に翻弄されたまま、今日に至った。


あらゆる事象…本当に、心に抱えきれないほどの事があった年。
それでも、忘れてはいけない年。

それでも、また日付は変わり、年が変わるワケで。
それは、誰にでも等しく訪れるワケで。


ひとまず、一年を無事に過ごせたことを感謝し、新しい年を迎えることにします。

来年も何が起こるか分からないが、それはそれで受け入れる所存。

願わくば、このブログを何とか続けていけますように。
スポンサーサイト
昨夜は、地元の仲間と忘年会。
おかげ様で、成人式以来○○年、続いている。

今回は豪華(?)に、スッポン鍋とアンコウ鍋。


当然ながら、スッポンの血なども飲ませてくれる。
味は…まぁ…ねぇ。


これで、今年のイベントは終了。
なんどか無事に年を越せるかな?
とりあえず、渋滞を避けるために、遅めの出発。

…っつうか、車のエンジンをかけようと思ったら、バッテリーが上がっていたorz
昨日も、ちょっと惨めな一日だっただけに、立て続く不運にかなり凹む。

高速道路は思ったよりも空いていて、ひとまず順調。



それでも、途中のサービスエリアは、そこそこ人がいました。


あと、2時間弱で実家に着きますが、天気が心配(-_-#)
明日で仕事納めではありますが、今日も出張です。



ま、いつもよりも、朝の時間に余裕があるのでいいです。

そんでもって…



乗ったことのない鉄道に乗れるのが、何よりも嬉しいです。
今週もまた、ここぞとばかりに旅に出る。


…で、旅には、

こういったものが、外せません。
この週末は、職場の有志で箱根へ泊まりがけの忘年会を行いました。

それはそれは、年忘れと言うか、人として何かを忘れてしまいそうな会になりました。


やはり、印象に残ったのは…


まだ、見ることのできた紅葉と、


皆既月食でした。




宴会の内容?

そんなものは、忘れた。
モーターショーっていうものに、行ってみた。
以前に比べ、相当規模が小さくなったとは言うが…。

圧倒されます。人間に。

思ったよりも、新車の発表会っぽい感じでもあったが、やはり




こういった、未来っぽいのが好きです。
形の好き嫌いはあるんだろうけど、これはこれで楽しい。



たぶん、こういった、コンパニオンを見るのも楽しみ…かなw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。