ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先日、大阪に出張した際に、職場にお土産として買ってきていました。


まさか、本家(?)から提訴されるとは…。

売れすぎちゃったかなぁ…。
日付も変わる間際、アパートへ戻ろうか…の道…
さらに進んだ先、何か赤いモノが揺らめいていた。

まさかとは思ったが、アパートを通り過ぎ、ソコまで近付くと、モノは炎だと確信、近くにいた人と顔を見合わせて確認。

正直、とある集団として、真っ最中の現場に向かったことはあったが、スタート場面に出くわすのは初めて。

通りがかった人と、現場のアパートに声をかけ、消火器を探し、119番通報し…

これほど、消防車が待ち遠しいと思ったことはない。


とりあえず、火も消えたようだし、一番最初の通報者にもならなかったので、本職の方々の邪魔にならないように帰りました。

後は野次馬に任せます。



…と思ってはみたが、ちょっとテンションが上がっていたので、現場から離れていた車を…


まさに、その場にいるのに、手伝いもせず写真を撮っている馬鹿もいた。さすがに、私もそこまで落ちちゃいない。
今日は、とある世界遺産を訪問。

まだまだ人が多いです。

つい先日も、このあたりを訪れたのですが、ここには立ち寄らなかったので…。


あ、有名な猿です。


それにしても、歩きました。
疲れを癒すため…と思い、ぶらりとやって来ましたが…歩きました。

疲れました。

旅行とは、疲れますね。
先日のシンポジウムでの発表を終え、何となく今年の大部分を終えた気になった。

嫁さんが「じゃあ、温泉でも行きますか?」…と誘ってくれたので、行くことにする。



…個人的には、コレに乗れる方が嬉しいかも…。


そんなこんなで、一息つきました。


相当、肩の荷が下りた感が強いです。
もう、年末まで休んじゃおうか( ´艸`)
大阪でのシンポジウムも終わり、発表もなんとか終え、今は帰途です。

…が、やっぱり、自身初大阪なので、行くところは行ってみました。


はい、戎橋。
グリコを見ないとね。


道楽です。そりぁ、道楽ですよ。


太郎です。今日も淡々と太鼓を叩いていました。


うん。
また来てもいいなぁ。
業界関係のシンポジウムに出席のため、同僚と大阪へ。

今回は、同僚と共に簡単な講演を求められており、今週はその準備に追われた。
しかも、私はそうした発表モノが初めてであり、今この瞬間すら、緊張のあまり、吐きそうorz

しかも、昨日の夕方、東京から向かう新幹線の中で、夕飯も食べず、必要以上にアルコールを摂取したため、ホテルに着いてからは、ひたすら嘔吐を繰り返すザマ。


ま、起きれたので、良かった。


携帯の保存写真を見たら、大阪っぽいのがあったので、思い出にアップしておきます。
昨日からS県T市で研修。
金曜日まで続くのだが、全くテンションが上がらない。

100人規模なのだが、間違いなく私が一番場違い(-_-#)

おまけに、昨日の夜から風邪を引く始末orz


もう寝ます(´д`)

いろは坂に行った。

シーズン終盤だが、まだまだ混んでた。
坂を上り、中禅寺湖にたどり着くまで、約2時間orz

確かに、まだ紅葉も綺麗だったが、ここまで渋滞に巻き込まれながら行く必要性については、疑問。
それも含めて「行楽」と言われれば、そこまで。
