ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の研修の終わりに、そのまま実家に帰る。

昨日は、そのまま地元の会合があったので、やむなく出かける。


…会合に出た勢いで、久々の仲間たちと飲んでみたら、まんざらでもなく…。

久々に時を忘れ、アルコールを摂取し続けた。


つい先日までは、当たり前の状況だったことが、新鮮に感じた。
スポンサーサイト
昨日の出張の延長で、今日は、とある現地視察。



いや、ホントに仕事なんです。
「良い所だから、一度はおいで♪」と言われたから行ったワケではないのです。
出張のため、G県T市へ。
夕方から上司と酒を飲み、コンビニでビールを買い部屋へ戻る。

…で、あらためて自分の買ったものを確認。



…ん?
普通のビールを買ったつもりなのだが…。
何てこともなく、ぶらぶらした。


日本橋架橋100周年だそうです。
やっぱり、頭上の首都高は、如何なものか。


日本橋と言えば「道路元標」。
…何となく見ておきたかった。


あとは、日本橋三越。
色んな意味で怖そうなので、遠目で見ただけですが…何か?

少しだけ、東京見物できた。

いつまで生活できるか分からんので。
秋葉原へ行った。


何かのイベントをしていたらしく、人だかりができていた。
奥の方に、アイドルらしき人が見えたが…誰だったんだろう?話題の人達だったのだろうか?


ぶらりとして、駅近く。

ガンダムカフェの存在は以前から知っていたが、なかなかの行列(◎-◎;)

…と、隣を見たら、



…おぉっ(゚o゚;

すげぇ。
整然とした行列の塊が2~3あったが、何だったんだろう?

気になったが、聞けませんでした。
自分の気の小ささを痛感した一日。

朝一から出張。

とある研究学園都市(?)の大学に行きます。
なんとなく、分不相応の私ではありますが、こんなことでもないと来れないなぁ…と思いつつ。
昨日は、嫁さんと出かけた。

行き先は鬼怒川。
泊まりではないが、行ってみた。

写真は、鬼怒川ライン下り。
夏の深緑も終わり、紅葉にはまだ早く、天気もイマひとつのため、かなり寒かった。

つい2週間ほど前までは、「いつ夏が終わるんだろう?」と心配だったが、杞憂であった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。