ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

病室の窓からは



スカイツリーなんかが見えちゃうワケなんですよ。
本当に、あまりにも喉が痛く、口も満足に開けられず、飲み込むことすら苦痛の日々が4日半続きました。

昨日思い付きで行ってみた耳鼻咽喉科で、回復の足掛かりを教えていただき、今日は、そこの紹介で、別の大学病院へ行きました。

病名「扁桃周囲膿瘍」

扁桃炎をこじらせたもの…ってイメージで。
物凄い膿が溜まり、その袋が扁桃の周りにできたんだな。
これが、物凄く痛かったんだな。

結果、この膿を注射器で吸い取り、巣窟をメスでざっくりと切られて、膿を出し切ったんだな。

…で、一週間の入院生活の開始ですw
毎日、点滴で抗生物質の投与をひたすらされるんだな。

ここまで来ると、もう何でもいいんだな。
完治以外のことを考える必要なし(^^;)

病人となって、8月を軟着陸します。
東京に来て、初めてのダウン…。
扁桃腺が腫れまくり、飲み食いが不自由になり3日目。

一昨日の夜は、喉の痛みで眠れずに号泣。マジで気が狂いそうでした。

まだ、喉の痛みは引かず、熱は下がらず、今日も仕事は休むでしょう。

グッタリです(+_+)
数年前に同じ職場で、一緒に働いていた先輩方が、先月の豪雨による災害復旧のため、急遽、タスクフォースとして、集められたそうだ


一人、異なる土地にて、先輩方の奮闘を祈る。
昨日、上京してから初めて、アパートから一歩も外に出なかった。

よく寝たよ(´д`)
毎年恒例とさせてもらっている、中学時代の同級会を開催。
私以外の参加者は、皆、県内に住んでいるのだが、何故か段取りは、東京住まいの私の仕事。嫁さんからも「地元にいる他の仲間に段取ってもらえばイイじゃん?」と問われるが…。

ともあれ、成人式以来続いているイベントを、今回も無事に終えたことに安堵。
参加者が多いワケではないが、毎回、集まるかどうか、非常に心配していることは、誰も知らない話。

いつまでも、楽しく飲み続けられる場でありたいものだ。

いくつになっても、この場では、あの頃の懐かしさ(?)を忘れないで、また、未来に向かって何らかの活力になる会であるといいなぁ…。

(願望っつうか、独り言)
お盆ですから、久々に顔を合わせる親戚方と酒を飲む。

昨年結婚した従妹が、旦那さんを連れてやってきた。

程よい緊張感と、程よいアルコールのおかげで、みんな友達!?


お盆も近付きましたが、急遽、出張となり、東北の地へ向かうことになりました。



いや、出張なんです。
時間が時間なので、夕飯を食べるだけです。

決して、缶ビールとかホタテの貝柱なんて、買っていないんだからぁ~( ´艸`)ププッ
珍しく、平日休みとなり、嫁さんも仕事に行っており…

さて、何をしよう?…と。



分かりにくかったなぁ。
店内は写真NGだったので…。

築地場外でお昼を食べました。

なんとなく、雰囲気で美味しかったです。
相応の値段でした(^。^;)
