ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りにライブに行った。
東京ドームは初めて。

雰囲気で、鳥肌が立ちました。

懐かしさに涙しました。

ありがとう。
スポンサーサイト




yasu氏とげはる氏と3人で、東京ドームに上陸。

20年振りの”再会”デス。
>大関・魁皇、引退
「魁皇としての人生は最高でした」

…素直に、お疲れ様。
昨今の業界における一連の騒動にも塗れず、引退にも清々しさを感じました。
勝ち星の記録は、オマケってことで。

…日本人力士、誰か上がってこないかなぁ…。



>なでしこジャパン、ワールドカップ優勝。
…今更ですけど、おめでとうございます。
ほとんどの選手がプロ契約しておらず、別の仕事との両立をされているとか。
ある意味、そこから頑張れるという、ハングリー精神があるのかもね。
男子サッカーに使われているお金の3分の1でも融通してあげれば?
文句言わないよ。

恐らく、日本人の(メディアの)気質上、フィーバーで片付けてしまいそう。
男子のワールドカップのときも長谷部さん(だったかな?)が言っていたけど、「これからもJリーグを見に来てください。」…だったかな?
むしろ、これからが大事なんだろうね。

益々のご活躍を期待します。
昨日は(も?)天気が良く、朝から嫁さんと出かけた。

行き先は…


こんな電車に乗って、


こんな所へ行ってみました。
[ネームバリュー。]の続きを読む
ここ1か月は、残業するか、酒を飲むか、残業してから酒を飲むかの三択でした。

ひとまず、言い訳。



…で、初めて東京メトロの副都心線に乗るなぁ…と、思った。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。