ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ほら。

何だか分からないうちに、一年が終わりそうです。
チョロいもんです。


ウソです。


ノロウイルスに(恐らく)感染した年明け(実話)から始まり、宝くじで1等が当たった(願望)年末。

とにかく、酒を飲み・飲まれた一年でした。
体はボロボロ(たぶん)で、ブクブク(ホント)です。

あとは、月並みながら、このブログを(やむなくor運悪く)読んで頂いている方々に対し、衷心より感謝申し上げる次第。


来年も淡々とやります。

ひとまず。
午前中、大間のマグロ漁のドキュメント番組を見ていた。

「去年も年末に、こんな番組を見ていたなぁ…」と思っていた。



…やっぱり、再放送だった。

自分の記憶力に、少し安堵しました(´-ω-`)
成人式以来、毎年やっている、中学校時代の仲間内での忘年会で飲む。

十数年続いているが、まぁそれなりに楽しく飲めているのが不思議だ。

いや、いい意味で。


どこまで続けられるのか。
ま、気にすることでもないか。



それにしても、今回は久々に酔い潰れました。
三次会で。

一応、今日でわが社は仕事納めとなりました。

バタバタした感だけが印象に残った一年でした。

…で、昨年もここで書きましたが、今日は支店での“納会”です。

去年も幹事をしました。
今年も幹事をします。

そういう「役職」。
先日「嫁さんのお母さんがよく懸賞に当たる」話を書いたが…
ticket
今回は、こんなモノを当ててしまったw
しかもペアでww
[コロッケ。]の続きを読む

夕方の新幹線ホーム、好きです。
もう少し夕焼けの映える時期は、もっと好きです。

意味もなく、泣いてしまいそうになります。

昔のJR東海のCM、大好きでした。

来週の今日(土曜日)は、元旦じゃないですか!?

何を浮かれポンチな飾りを出しているのやら。
もう、門松を出すべきだな…うん。

あまりにも雪の降り方が容赦ないので、雪のない所を目指す。

最寄りの駅で久々に“M電Y氏”を見かけた。
駅のホームの除雪作業に勤しんでいた。電車の窓越しに手を降ってみたが、薄い反応w


新幹線に乗り、関東地方にやって来てみれば、まったくの快晴(日本語ヘン)。
こんなに天気が違うものかと、唖然としました。

(いきなりトイレの手洗いの写真でスマソw)

ripppy・げはる夫妻宅で久々のオフ会。

yasu氏、触れ愛氏、tora氏と。


いや、久々の集まり、このテンション、笑いました。




やっぱり、次回は“ひろりん氏”の召集は決定でしょうか?

日々、漫然と過ごすのもアレなんで、昨年の漢字検定に続き、今年も資格取得にチャレンジしてみました。

…で、この結果。

“今さら感”もあり、高校や専門学校時代に資格取得済みの後輩たちからは「普通なら、2級くらい取らないとjk」と冷ややかな反応。

お袋からは、
「そんなのも金で買えるようになったの?」



…まぁ、お金は払いましたが…受験料として…。
