ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁さんのお母さんが懸賞好き(?)で、しかも当たる。
(“狙い”がいいのか?)

そんなことで、とある海岸沿いの民宿の宿泊券が当たり、昨日から嫁さんと出かけています。


恐らく、夏場なら、全室(ある意味)オーシャンビューの宿のため、眺望は最高だと思います。


…が、さすがに初冬、さすがに日本海。

部屋の窓を開けると、鳥羽○郎の熱唱が聞こえてきました。

気のせいだと思いますが…。
スポンサーサイト
言いようのない不安感と、何とも言えない焦燥感に駆られています。

一応、理由はあるのですが、多分ちっちゃいこと。

研修も昨日で終わり、そのまま打ち上げで飲む。

さすがに、昨日はセーブして(気持ち・酒量とも)飲みました。

今日は土曜日だし、休みだし、ゆっくり遊んでいきたいところだが…金がねぇよ(´Д`)

ナニに使ったのか、思い出せず…。

そんなに、飲み騒いだだろうか?


仕方ない(?)ので、帰ります。
研修所の最寄りの駅まで電車で向かう。

いつもより1時間早起きしたまでは良かったが、昨夜の深酒のせいで、近年稀に見るほどの二日酔いorz

辛うじて、電車のつり革に掴まっていますが、イヤな汗が流れ始めてきましたが…何か?

眠たい。

今日・明日と研修。

会場は、7月にあった研修と同じ場所。

それを思うだけで、憂鬱になる。


さすがに、今回は研修所での宿泊は勘弁してもらい、近場で宿を取ることにした。

ちょっとだけ、夜が長くなる。

ひとまず、それで良しとします。


いや、研修に行くので、勉強が主たる目的だということくらい…ゴニョゴニョ
昨日は、嫁さんとぶらりと出かける。

紅葉
県内のとある公園。
知らなかったが、紅葉が有名だそうで。
天気も良かったので、観光客がたくさんいました。
[まだ、秋でいいですね?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。