ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ちょっと用事があり、とある集団の後輩“触れ愛”氏と電話で話す。

一通り用事が済んだ後、おもむろに触れ愛氏が…
「実は、今年度、とある集団で“積み立て”を始めました。別名“KTN積み立て”w」

使い道を聞いてみたが、やはり予想通りの“コト”に使われるようだ。

ま、いいんですけど。

OBとして、監督責任があるだろうか?

ま、いいんですけど。

庭の池に勝手に住み着いているトノサマガエルも、この暑さには参っているようです( ´△`)

こんな日は、水浴びでしょうか?それとも、冷たいビールでしょうか?
地元の夏祭りの千秋楽、大花火大会がありました。
自宅の前の河畔で上げているので、すぐに見に行くことができます。
hanabi

あっという間に3日間の祭りが終わってしまいました。

終わってみると、やっぱり寂しい感じがします。

昨夜は飲み過ぎたようだ。
体調は極めて悪いが、家にいてもグッタリするばかりなので、ひとまず出かける。

行った先は、隣県との境界付近の高原…の更に奥にある滝を見に行きました。

マイナスイオンを浴び、少し体調は戻りました。


いや、マジで昨日は悪い酒の飲み方をしたよ。


猛省。

地元の祭りの2日目が終わりました。

微妙な静寂感が漂います。


あと、もう一日あるのですが、今日を全力で楽しんでしまいました。

明日は千秋楽で花火大会です。

ゆっくりと楽しむことにします。
3日間の研修も、ようやく終わります。

ここまでくると、ある種の寂寥感もありますが、たぶん、気のせい。

収監w2日目。

鉄格子(窓?)の外は、心と一緒…どんより…。

昨夜の酒も抜けず、講師の話も上の空。

なんとか昼食を食べ、午後の講義に向かいます。

2泊3日の研修が始まる。

ここの研修所、キライorz


…ん~、匂い…かな?


過去、3回ほど、ここで宿泊を伴う研修をしたが、何となく生理的に受け付けない。

普段の仕事と、どちらが気が楽だろうか…。

従妹の結婚式を終え、久々に顔を合わせた親戚方もまた、それぞれ帰途に就きました。

…が、せっかく遠路(?)はるばる鉄道で移動してきたので、とある港町にもう一泊しました。

普段、まったく海を見ることがないので、海が見える眺望には見とれてしまいます。

従妹の結婚式、無事にお開きとなりました。

まぁ、なんつうか、幸せにしてくれる伴侶がいてくれて、何となしにホッとしている。

それと、式でのイベントの数々には驚かされた。
各式場の“色”が出ているなぁ…と感心。

披露宴では、新郎新婦とも余興がビデオレター的なものでした。

昨年の後輩の結婚式のときには、あまりの苦労に「二度と作らない!」とか思ったが、また何か作ってもいいかなぁ…とも思った。

ちょうど(?)、9月に後輩の結婚式があるので、何か作ってみようか…



頼まれていないけどw





タイトルは、今回の披露宴のお開きのときに流れたSuperfly の曲。

頭の中をリピートしています。
