ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーW杯、決勝トーナメント1回戦。対パラグアイ戦。

惜しかった。
よくやったよ。

PK戦については、誰も責められない…と思う。

清々しくテレビを見ることができました。


日本代表、お疲れ様でした。
岡田監督、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
おはようございます。

サッカーW杯、予選リーグ・3戦目、デンマーク戦。

勝っちゃいましたねぇ。

何となく「勝てねぇんじゃね?」みたいな目で見始めましたが、前半でフリーキックが2本決まってからは、半分興奮、半分安心して見ることができました。

日本代表の皆さん、決勝トーナメント出場、ひとまず、おめでとうございます。

私は安心して、小一時間寝ますzzz w
W杯、予選L2戦目、惜敗。
素人目には、惜しかったなぁと。

それにしても、野球のWBCのときもそうだが、「俄か評論家」の声がテレビを席巻していて面白い。
よっぽど、元選手の解説者よりも“しがらみ”がないから、好き勝手なことを言う。

あとは、試合後の選手へのインタビュー。
勝ったにしても、負けたにしても、選手が非常に冷静な受け答えをしている分、インタビュアーの焦りというか、冷静さに欠ける問いかけに、思わず失笑。

何にせよ悔しいので、PSで「ウイニングイレブン」でもして、憂さでも晴らしてやろうか(#゚Д゚)ゴルァ!!
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010
(2009/12/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

週末でもあり、職場の係での飲み会。
あまり、テンションは上がらないが、これも仕事(?)
最近は、上司の会話や趣味の「ツボ」も少しは押さえつつ飲めるようになったか…?

何となく、昔とは、職場の飲み会に対する心構えが変わってきた…気がする。





気がするだけ。
なんだかんだで、サッカーW杯・日本 VS カメルーン戦を見てしまった。

勝っちゃったね。

正直、期待していなかった分、ちょっと嬉しかった。

予選リーグ、あと2試合。

どうなる!?

県内のとある山間の村に、何故かアルパカw

つい先日、子どもが産まれた(写真左端)とローカルニュースで放送されたためか、結構な見物客。

“もふもふ”という表現が似合う。

県内、とある海沿いに聳える山に登る。

さすがに眺めは良いです。

まぁ、体力のなさを痛感するには、十分すぎたorz
昨日、職場の有志で飲み会をした。
久々に気分良く、たくさんアルコールを頂くことができ、満足。

今朝の二日酔いも心地よく感じることができた。

原因は不明。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。