ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日だったのだが、関連施設の改築のため、一時的に荷物を移動させるとかで、お手伝い。
お引越し

荷物はそんなに多くはなかったが、運動不足が響き、腕が痛い…。

すぐに反応(痛み)が出ただけ“よし”とするか。
スポンサーサイト
昨年亡くなった、母方の伯母の一周忌の法事に出席。
久々に会う従兄の運転で、東京に向かう。

そして、伯父たちと久々の再会。
そして、生まれて初めて会う従兄達。

なんとも不思議な感覚だった。
ある意味、我が家の今年最大(?)のイベントである「田植え」が、無事に終わりましたことをご報告いたします。
たうえ
今年ついに、田植え機を「乗用」に変えました。

…とにかく、植えるスピードが手押し式の田植え機よりも速いし、意外と(?)正確に植えていくことに、一同驚愕。
学生時代は『映画部』に所属し、それなりに映画を見ていたのですが、最近はサッパリorz

テレビで見ることも、T○UT○Y○でレンタルすることも、全くと言っていいほどナシ( ´△`)


前置きは、さておき…


先日、テレビで『○曜ロードショー』を嫁さんと見た。

タイトルは伏せるが、見終わって、感想が出なかった。
…っつうか、「?」だけは出た。

今まで、他人の芸術作品にとやかく言ったことはなかったが、今回は…

嫁さんは、テレビを見終わった瞬間に「見なきゃ良かった(°Д°)」と。

我ながら珍しい感情に…つい。

一昨日、近所の“とある集団”の後輩・触れ愛氏邸の上棟式があったようです。

嫁さんが行ってきたそうで、写真をもらいましたんで、雰囲気だけ伝えます。
ちょっと早いが、帰途に就く。
 
幸いにも天候に恵まれ、気分良く運転ができた。
 
 
朝は、宿の近くのスキー場に向かう。
オフシーズンは、展望エリアとして営業。
確かに天気は良かったのだが、靄がかかり、遠くまで見渡せず…残念。
 
 
それから、できるだけ渋滞しそうな場所を避けて車を進める。
 
(とある高速道路のサービスエリアから)
 
 
帰宅まで、もう少し…。
今日は、昨日の温泉地から120㌔㍍離れた隣県の高原地帯に移動。
 
ペンション街の一軒の宿に泊まる。
夕飯は、食べ慣れない洋食のコース料理だったが、“これも修行”と挑む。
 
メインの肉料理は、
…名前、忘れましたw
 
トリュフとかフォアグラとか乗ってました。
初めて口にしました。
 
何となく美味しいような気がしました。
 
気分的に満腹でしたが、やはり、この時間になり、カップラーメンが食べたくなってきましたorz

喧騒のない土地にやってきました。

温泉に入り、気ままに酒を飲み、涼しい夜風に吹かれ…。

少しだけ、時間が止まった。

そのまんまですが…何か?w

連休に入り、混雑を承知の上で出かける。

それでも、少しでも他の人が行かなそうな土地を目指す。

写真は、立ち寄った高速道路のサービスエリア。
道路はまあまあ空いていたが、やはり混雑は避けられないか…orz

車はもとより、女子トイレに並ぶ列の方が問題か…と。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。