ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事帰り、“とある集団”の「ある意味、優秀」な後輩・触れ愛氏が自宅を新しく建てると聞いていたので、通りがかってみる。

触れ愛邸(仮)

基礎工事が始まっていました。
棟上式は、5月10日と聞いています。
[待ったなし!]の続きを読む
スポンサーサイト

義姉夫婦が新しく家を建てたので、嫁さんと義父母と一緒に“建てもの探訪”。

義弟夫婦も駆けつけ、久々の勢揃い(?)

さすがに、新築は匂いが違うねw
新しいっぽいwww

そんな“浮かれポンチ”状態で、皆で昼食。


真っ昼間から喉に流し込む、琥珀色の酒類は、あっという間に身体中に染み渡りました。…とさ。
半年前から、仲間に唆され(?)見ている番組がある。
BS-TBSで毎週月曜日の夜9時から放送している、吉田類の「酒場放浪記」
1回の放送(60分)で過去の放送を含め、15分モノを4本放送する。

淡々と、吉田氏が居酒屋というよりも“酒場”で酒を飲んで、客と強引に絡む内容w
ただそれだけなんだが、15分で1話完結(!)なので、そんなに飽きない。

見どころは、吉田氏のリアクション。
酔っ払ってくると、段々と「おネェ」っぽくなる。
熱いものを食べるときなんて…まぁ、なんつうか。

うちの嫁さんは、内容そっちのけで、吉田氏のリアクションに毎回突っ込みを入れて楽しんでいる。


まぁ、そんな番組。
“とある集団”を卒業して1年が経った。
OBとして、2年目に突入(;´д`)トホホ…

来週、「春の大感謝祭」があるような気がしたので、そろそろ練習を始めているはず…と、久々に顔を出してみたが、ちゃんと(?)練習をしていたのでホッとした。


ま、がんばってくださいな(・∀・)ニヤニヤ
新年度になり、季節も春に変わり…

ただ、自分の中では「だから何?」って感じで。
でもやっぱり、メリハリが大事で。

“どうしてくれようか?何か区切りをつけようか。”
と思い、髪でも切って、ボウズにでもしてやろうかとも思ったけど…

めがね

そんな度胸もないのでw、メガネを替えてみることにしました。

ま、ショボイ区切りかもしれませんけど(;´д`)トホホ…

遅れ馳せながら、職場の歓送迎会。

毎回ながら、とことん飲んだ。
毎回ながら、帰宅して、トイレに入り、嘔吐しながら反省する。


そんな繰り返し。
>D-LOOPのMINAMIさんが1月に死去、メンバーがネットで報告
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000003-oric-musi
>http://h2rooms.jp/

殆んど知る人は少ないかもしれないが、まぁ、それも仕方ないですが…聴いていました。
当時主流(?)の打ち込み系に女性ボーカルの組み合わせのグループではありましたが、好きでした。

確か、MDに残してあったような気がする。
これから探す。

ご冥福を祈ります。
先週の土曜日に、区長となった父の最初の仕事(会議)が無事に終わった模様。
思ったよりも順調に資料を作っていったようで、しばらくは用事もないかと…

…と思いきや、日曜日も朝から…

―おーい!!…

と呼び出される始末orz
何事かと思いきや、「ファイルの名前の変え方」でした。

当初は、なんでもかんでも「作ってくれ」と頼まれるかと思ったのですが、予想以上に自力で資料作りに励んでいるので、感心しました(上から目線w)

ただ、また今週末に会議があったり、明日は近所の小学校と中学校の入学式に来賓として出かけたりと、なかなか多忙を極めているようです。

ご苦労様です( ノ゚Д゚)ヨッ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。