ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

20080829125107
ここ最近、ナビの調子が悪い。
音声は出るのだが、画面がまったく映らない。
テレビのチャンネル調整中のような画面で、ナビとしての“仕事”を完全に放棄してしまったorz

やむ無く、修理。

車を買った当初の純正オーディオも見つからず、しばらくは車内に『風穴』を空けておりますw
20080827225542
夕方、ちょっとした会議が終わった後、ふと人の噂を思い出し、市内のとあるラーメン屋さん。

ぶっちゃけ、どさん子www。

どうやら、この店がオープン35周年のようで。みそラーメンが半額でした。

ついつい、調子に乗って大盛りを食べましたが、そんなにお腹空いてませんでしたが…何か?

9月7日まで半額だって。
20080824135820
無事にレースも終わり、ようやく帰途につきました。

雨が降ると、疲労も倍増。

ひとまず、自分に乙。
20080824104859
レースも終盤。佳境に入ってきました。

まぁ、雨はそれなりに降っているが、選手にしてみりゃ、どうってことはないのだろうか?
それとも、やっぱりそれなりに、やりにくいものだろえか?

何はともあれ
グッ(`・ω・)bガンガレ
20080824083824
とある国体を来年に控え、今日はとある競技のプレ大会が開催されています。

…ってことで、雨降りの中、M電機のY氏と役員に駆り出されていますorz

ちょうど今、交通規制が始まりました。

普段は交通量の多いこの道も、不気味なくらい静かになりました。

間もなくスタートです。
20080820071849
昨日の夕方、先輩に拉致られましたwww

この先輩、私の姉貴と同級生。
お盆に姉貴が帰ってくると知り、飲み会を開催しようと姉貴に連絡したが、返事がなかった模様(/--)/

そこで(?)“とばっちり”を弟が受けました。当然ながら、先輩をはじめ姉貴の同級生達と飲むハメに…。

ま、いいんですけど(i_i)
20080819125446
先日、中学校時代の仲間と飲む機会があり参加。

そこで、マニアの間では注目の“ひろりん”さんに会う。

一応、本人の承諾を得て、写真を撮らせてもらったwww

近況として…

①ちゃんと勉強してますよぉ~!!
 (資格取得に向けた勉強は、本当にしている模様。その資格とは…( ̄ー ̄)ニヤリ)

②嫁の妹に彼氏ができた。
 (写真を見たひろりん「い、岩じゃん、コイツ!?((((;゜Д゜)))あるいはト○ロ!?」)

③嫁とケンカしたwww
 (年甲斐もなく、とあるダム祭りで“ニジマスの掴み取り”に参加。捕まえたニジマスの調理法を巡り、いつものw仁義無き抗争に発展。)

ひろりんほど文才はないので、詳細が気になる方については直接、彼のブログにコメしてください。

追伸…ひろりん様
  とりあえず、こんな感じで掲載してしまいました。
  気になる点があったら、連絡くださいな。
20080816125643
出かけようと思い、玄関を出たところで、いきなり右足に“蟷螂拳”が炸裂っ!!

ちょっとビックリした。

範馬刃牙なら、ここで一戦交えるのだろうが…。
20080816105657
お盆の喧騒も終息に向かいつつあります。
昨夜は地元の「盆・フェスティバル」ということで、“とある集団”としても、日頃のご愛顧に感謝の意を込めて、参加させていただきました。

この約1か月弱の集大成が、↑この写真です。
非常に程よい「ピンぼけ」具合(嫁さんのケータイで撮影)に思わず掲載www

そのうえ、ぶっちょ~の奥さんがビデオ撮影したらしく、後日DVDになるとかならんとか…。
20080815190317
今日もカレンダーどおりに仕事していますが…何か?

一昨日の“出張営業”。今日は、本社に来ています。
前回に比べ…忙しすぐるorz
朝のチャイムが鳴るや否や、お客さんが殺到!!
順番待ちの席からは殺気が!Σ( ̄□ ̄;)

結局、夕方4時近くまで休みなし(辛うじて、昼食食べたか…10分で)。

今夜のことを考えると…涙も出ません。
