ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

20080430004507
長い一日が終わろうとしています。
午後からの“大感謝祭”では、何はともあれ目立たずに過ごすことができました。
けど、この2週間余りの練習の甲斐もあったと、小さく胸を張っておくことにしますwww

さすがに朝早くからの活動だったんで、疲れました。
慰労会も1次会で終わり、今は静かに自宅にて2次会(?)を開催中。

恐らく、自分にとって今年度で最後になるであろうこの感謝祭、まぁ無事に終わってなにより。

ありがとうございました。
20080429153447
大感謝祭から。

規律正しく(?)何かが進められていますwww

ぶっちょ~は、“ある意味”指揮者として、溌剌と頑張っています。

私は…暑さで溶けていますが…何か?
20080429114648
暑いorz

これから“とある集団・春の大感謝祭”が始まりますが…。

徐々にテンションが下がってくるのは何故(゜〇゜;)?????
20080429064537
(´Д`)

いい天気だな、こりゃ。

絶好の○○日和…ってことにしておきます。

ま、外出するには、何をするにも心地よさそうな空です。

もう少しwktkするようなイベントならいいんだが…w
世間では『金色週間』に入ったとかΣ(T▽T;)

忘れてたよ…っていうか、気にしていなかった。
そういえば、珍しく昨日、県内在住の親戚の叔父さんが、ぶらりと我が家にやって来たっけ。
今日もS岡県にいる伯父さんが泊まりに来ていた(((^_^;)

そうでした。その気になれば『11連休』とかなんとか(゜~゜)

一方、そのころ、私は?というと…。

嫁さんの不在をいいコトに(…っつうか、この4月から始めた通信制の学校のスクーリングで実家に帰っていて…)昨日は堕眠を貪り、パソコンにかじりつき、そして夜は“とある集団”の夜の部活動。
今日は、昼から仕事三昧。そして夜は…やはりw“とある集団”の活動。

充実しているのか否か、今一つハッキリしない週末でした。
ま、明後日の“とある集団・春の大感謝祭www”が終わらんと、連休モードになりませんが…何か?
今日は、職場の労働組合の書記さんが、退職されたことによる送別会をしてきました。

そんな一方、今日4月25日は、姉貴の○○回目の誕生日だったり、尾崎豊が亡くなって、16年目だったり…。

今日は、そんな日。
20080424130454
つい4日前の、先輩の結婚式の二次会から、一コマ。

写真を撮っていたこと自体、覚えていなかったorz

昼間から飲んでいたこともあり、二次会の開会早々から適当なテンション。
事前に司会者という立場から、カンペをもらっていたのだが、実質もう一人の司会に喋りをすべて任せ、自分は“合いの手”を入れながら、ビールを飲むだけの体たらく(|| ゜Д゜)

トドメには、余興で行われたバンド演奏で、頼まれてもいないのに、歌い出す始末゜゜(´O`)°゜

いや、記憶にはあるんだ。
あまりにも気持ち良く“生演奏”で歌えた充実感がwwwww

ま、日が経つにつれ、自分の中では、それなりに恥ずかしさが増してきているのだが、二次会に参列された方々は、日が経つにつれ、記憶が薄らいでいくことでしょう…きっとwww
20080423193343
職場には、毎週火曜日に近所のパン屋さんが出張販売をしてくれます。

お昼休みに来るのだが、毎回なかなか盛況で、のんきに昼食後に行こうもんなら、すでに売り切れている。

なもんで、今回はお昼休みと同時に買いに走る。

周りの勢いに合わせ、つい3個購入。
…それにしても、買ったパンから「オイッ!K太郎!!」とは聞こえてきませんが、このセンスは嫌いではありませんwww
20080423164825
昨日、ちょいと残業が長引き、今日は気分が優れなかったので、無理矢理午後から休んでみました。

天気も良かったので、仕事を辞めて“プー”になった嫁さんと、隣町まで出かけました。

まだ、桜は散り始めの様子で。

ビールでも飲めれば、なお良かったか…。
20080420175025
昼間、相当飲んだんですが、これから職場の先輩の結婚式の二次会です。

司会をやれ…ってことで、承っていますが、周囲のテンションは如何に?
