ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は2月29日。
4年に一度の珍しい日でございました。

特にネタもなかったが、記録に残しておきたく、書いてます。

明日から3月。
ぼちぼち新年度を迎えるにあたり、内示の発表日がいつになるやら…ってのが、職場内のもっぱらの話題。

昨夜の酒がなかなか抜けず、今日はツラい日でございました。

こんな日は、やけに疲れる。
20080228192512
急遽、職場の同僚と飲むことに。

お互い、今日は面白くないことがあり、憂さ晴らし。

喋っている内容はくだらないが、何故か楽しい。

ま、いいか。
20080228130027
こんな日は歩きたくないが、仕方なし…。

今朝はsige氏とすれ違いました。
きちんと(?)ゴミ出しをしていました(。-∀-)

それにしても、この冬は風が強いような気がするが…毎年だったかな?
雪が横から吹き付けて、傘が意味をなさない。

こんな日に限って、車に水をかけられるorz
本気で殺意を覚えますね(6○-○7、青のF○t)
しかも、今シーズンだけで3回はかけられている(*`Д´)ノ!!!

調子くれすぎ。
20080223140930
あっという間の2日間でした。
寒いんで帰ります。

やっぱり、『鉄道』と『缶ビール』は、相性がいいと思いますが…何か?
20080223135135
社会人になってから初めてパチンコ屋に行きました。

十数年ぶり。

本当は、NG市内を散策したり、買い物でもしようと思っていたのだが、外は物凄い雨と風…。
すっかり出鼻を挫かれたんで、時間潰しに寄ってみた。

人の話やら、テレビのCMなどで沢山の機種が出ているのは知っているが、何となく不安だったので、昔から馴染んでいる羽根物の『たぬ吉くん』に挑む。

…で、小一時間やったら少し勝った。
ちょうど新幹線代くらいになった。

嬉しくなって、立ち食いそば屋で『天玉そば』を食べた。

大盤振る舞いだね(。-∀-)
20080223085853
研修2日目が間もなく始まります。
今日はそんなに面倒なことをさせない…はず。

睡魔と戦います。
午前中で終わるはずだし。

外は雨上がりのようです。
昨夜は降っていなかったけれども…。
天気予報では、また冬型に戻ってしまう…と。

もう一日遊んでいきたいが、金がないですわ(/--)/
20080222235318
夜11時半を過ぎましたが、道路工事をしています。
まぁ、普段から相当人通りが多く、歩道の工事だから仕方ないかもね。

感心します。
20080222181240
ひとまず、初日の日程が終了。
グループ作業も難なく終わり、講演では睡魔と戦いました。

あと20分ほどしたら、参加者全員で交流会だそうです。

その前に…一息( *・ω・)ノ
20080222125639
研修が始まった。
今回は、グループごとの作業が主となるものが殆どなので、グループのメンバーの方と、それなりに交流を深めないといけない。
誰か口火を切ってくれそうな人がいると助かるのだが、そんなキャラも現れずorz
しかも、昼食もグループごとで…食事の味も美味しいのか美味しくないのか分からない有り様…。

さらに夕食も自由にならず、交流会になるとか( ̄□||||!!

長い一日を暗示しています(〃´o`)=3

写真は、研修会場のホテルから。
NG駅の南側の様子。

工事してます。
何だろう?
20080222090720
今日・明日と職場の労組の関係で研修会があり、NG市に行きます。
新幹線に乗るの久し振りです。

今年初!?

余談であって、私見であるが、この新幹線(100系)最近のカラーリングは、あまり好きじゃない。
昔のグリーンと白とのツートンカラーの方が好き。

ブルーを入れるんなら、500系の方が格好いい。
