ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071124231903
水曜日に一緒に飲んだ同僚と、UN市に勤務する同期cutt氏と“とあるオフ会”を開催。
“オータム・カムバック・スペシャル~ハイル高田総統~ツンデレ狩りで男祭り”とか何とかwww

要は、飲んでぇ、“T町”で騙されてぇ、で、また飲んで…。

そして、また鉄道に揺られ帰るワケです。
スポンサーサイト
20071124130649
せっかくなので走る。
カナック氏酷評┐('~`;)┌
まぁ仕方ないwww600メートルだ。
これだけの区間で供用開始させるのは、確かに「?」だよな。
かといって、ある程度のところまで開通させるのも「いつになるやら(・・;)))」って批難が出るだろうし…。
このご時世、国から金なんて簡単に出そうもないし(-_-;)

アタマイタイネ
20071123153901
とある国道のバイパスの開通式です。
駐車場の整理係として出動しまシタ。

僅か数百メートル程度の開通ではありますが…。
それはまぁ、それで喜ばしいことなのかもしれませんが、昨日の夜とある街中の人から「商店街が寂しくならなければいいが…」と、ポツリと呟かれた言葉が、少し胸に残ります。
20071121214024

唐突ながら、同僚と飲んじゃいました(^^)v
US駅の前、思いの外、雪が一生懸命降りました…が、気のせいだと思っています。

まだ11月ですよ( ̄▽ ̄;)

認めません(>_<)

民事訴訟最終通告書

今日突然、嫁さん宛てに送られてきた手紙。
よく見ると、住所は結婚前に一人暮らしをしていたアパートの住所。名前も旧姓でした"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
でも、住所はそれなりに合併した後の住所になってはいましたが…。


…確か、今日の昼間、職場の先輩が同じような葉書を持っていたのを思い出しました。先輩も嫁さん宛ての葉書だったようで。

写真じゃ分かりづらいので、中身はというと…
[そんなことを言われても…w]の続きを読む
20071119081324
話が違います(*`Д´)ノ!!!
毎年、初雪ってさぁ、積もっちゃいけないんじゃなかったっけ?

こんなに早く(?)『冬』宣言されちゃあ困りますわ。

まだ心の準備がd(ry
20071118225226
リビングで寝転がる。
天井を見上げる。
外は雪。

…ふと、屋根の上を「ダダダダッ…」と小動物が走り抜ける音。
一度ならず、二度、三度と。

「何者だ?」
ちょっと怖くなる。
リビング側だけでなく、家の反対側の屋根の方からも同じような音が…。

“…あ、雪か。”
家を建て替え、屋根を自然落雪式(屋根勾配10:4.5)にしたために、屋根から雪が滑り落ちる音でした。

確かに、こういう形状の屋根にした人は口々に言ってました。『雪が屋根から滑り落ちる音は、想像以上に五月蝿い!』と。

慣れれば、きっと気にならなくなるんだろうけど、初体験なので…驚いた(○_○)!!

今日は寝れるんだろうか?
20071118200514
帰りました。
いきなり変な写真ですみません人( ̄ω ̄;)
お土産を持ち帰った手を写してみましたが…ケータイのカメラの限界です(^^;

なんとかまぁ、帰宅できました。
朝から降り続いた雨は、止むことなく、帰路、高速道路から外を眺めるうちに、霙に変わり、そして…自宅に近づくにつれ、雪に変わってしまいましたorz

日曜日が終わってしまうということも重なり、テンションは下がる一方(つд;*)
本当に“祭りの後”のような気分です。軽~く“鬱”ってますが…何か?
20071118133308
天気が悪い中、旅行も終盤を迎えました。
全然、写真撮ってませんでしたorz
唯一、見学した酒田市内の山居倉庫内の“雪吊り”です。

それから、まだお腹の空かないうちに、昼食に船盛り+エビフライ定食を食べ、お土産屋で最後の奮闘をし(久々にEdy使った( ̄。 ̄))、帰途に着いています。

…え(°Д°)…また、ビールですかぁ!?
20071118072904
ホテルの部屋の窓を叩く雹(雨)の音で、目が覚めました。
それ以前に、右隣の先輩、左隣の後輩のイビキに何度か目覚めさせられちゃいましたけど…何か?

…で、外は大荒れorz

でも、そんな中、先輩は日課の早朝ランニングに出掛けていました( ̄▽ ̄;)

とりあえず、温泉に入ってきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。