ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

20071028165043
こんなお店も滅多に行かないワケですよ。
ついつい、自慢にもならないのは分かっていながら、写真を撮っちゃうワケですよ。

NO市の“川沿いちあき”ですよ。

田舎モンには、これくらいで丁度よいのですよ(-_-;)
適当な写真がないので、久々に文章だけ。

何てことはなく、職場の同僚と二人で飲み始める。

二次会で、先輩方とかち合う。
『お~っし!マッチ歌うぞ!!』
…ってことで、周りがもう少し“新しい”曲を歌っている中、80年代を振りかざして歌いまくりました(((^_^;)

…なぜか別テーブルからから『いいぞぉ~!!K@2さ~ん!!』って声。しかも、漏れをフルネームで呼ぶ声。

帰るまで、それが誰なのか?…分からなかった。

握手までしてきたのにorz

不覚。
車窓から。

職場からの帰途。
携帯からの夜間撮影の限界を感じていますが、とある交差点付近で事故!?パトカーが2台ほど停まっていて交通整理。
関係する車を横目で見たら、職場の(課は違うが)上司の軽トラのような希ガス…明日、聞いてみようっと。

~~~~~~~~~~~

中越地震から、ちょうど3年の月日が流れました。
カナック氏のブログにも、yasu氏のブログでも、早速「その日の」話が書いてありましたね。
[まぁ、なんつうか…普通の日記。]の続きを読む
20071022000234
いつもながら(?)アテもなく嫁さんと出かける。
ナンダカンダでJE市に向かう。
お昼も過ぎていたので、何か食べようと立ち寄った先がこのラーメン屋。

“あぁ…見たことある店名だなぁ”と思いつつ、店に入ると何故か異様な熱気。
店員の気合いだけではないなぁ…と席に着くとテレビ画面が日中からビデオながら、プロレスやってました(O.O;)

“あ、橋本真也…”見入っちゃいましたwww今は亡き、あの姿、あのDDT…目頭も熱くなる頃にラーメンができあがる。

『大勝軒』…確か、つい最近、東京にある本家本元が惜しまれつつ閉店しちゃったところだよね。NG市に暖簾分けした店があるとは聞いていたが、まさかここにもあるとは思わなかった。

朧気に“つけめん”が美味しいという予備知識が浮かび上がり食べる。普通盛りでも300グラムという、ラーメンとしてはかなりの量だが、食べきれた。
それなりに美味しかったと思う。

まぁ、何となく得した日でした。
Kトラ

うちにある軽トラックです。

そういえば、昔から変わっていないような気がしていました。このたび車検だということで、先日車屋さんから親父宛てに電話がきました。

(車屋)「K@2さん、軽トラそろそろ車検なんですが、どうでしょうか?」

(親父)-そうだったなぁ、もう10年くらい乗ってるよね?
[背中で語る。]の続きを読む
20071019083239
こらまた、高い家になりそうだ。
うちの裏手に建築中の“とある集団”H邸です。
高床+2階+屋根裏(?)だから、物凄く高い。

今日の夕方、陽が暮れるのが早くなったので、5時前には『餅撒き』をする予定だとか。

…そういえば、s○○る氏邸ももう完成したんだっけ?
20071016221856
今日も夜の写真です。
ワケあってw職場の係内の飲み会になりました。

まぁ、なんつうか、たまたま係員の年齢が近いこともあり、何となく皆の気が乗った…ってところでしょうか?

“クイッククエンチ”って知ってます?そんなモンで盛り上がった日ですwww
20071015012953
“とある”秋の大感謝祭も滞りなく終了し、当然のことながら慰労会になるワケでして…。
とりあえず、近所のバー(みたいなところ?)に逝きました。まぁ、みんな初体験の店でして、まぁ、なんつうか、『話のタネ』でした。
思った以上に客がいて驚きましたねぇ。

…で、そこからが本邦初の試み。
…で、写真の場所に(とりあえず)下見をしてきました。

まぁ、なんつうか…まぁ、そういうこと。
20071014145914
今日は“とある集団”秋の大感謝祭。
各自与えられた任務wに就いているわけだが…。

カナック氏や“触れ愛センター前HIT”氏ら本体部隊は、今ごろ市中を徘徊しているという噂。

漏れを含め3名は『放置プレイ』という任務ですが…何か?

仕方ないwwwので、各自携帯を見入っている始末。ゲームなんかしてませんよ。
今日から3日間、NO市で研修を受けることになりました。
この『商売(?)』をやる人間の大半は避けて通れない研修でございます。

いつもは作業着で“のほほん”と仕事をしている身にとって、久々のスーツは堅苦しさを感じます。そんでもって、終日机に向かって、気の乗らない話を聞いているのも疲れます。

闘いです。

昼休みになり、昼食を済ませ、研修会場内を散歩しようと動き出したのですが、何故か正面入り口付近には、工房の大群(O.O;)(oo;)

研修会場が音楽鑑賞できるホールを備えていたので、どこぞの高校が午後から音楽鑑賞会を開催するそうです。

偶然、私とは違う研修で来ていた後輩は、大の女子○生好き(;´д`)
『K@2さん、もう研修どころじゃないッスよ(ノ-_-)ノ~┻━┻無理して彼女たちの傍の自販機でコーヒー買ってきましたよ(-。-)y-~』

(((^_^;)
