ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

写真がないので、またカナック氏のブログから拝借。

そうそう…
この構図は、数日前の私のブログの写真と同じですね(・∀・)ニヤニヤ


今日で練習4日目。
もう、誰も“ぶぅ”たれません。諦めの境地でしょうか?
まぁ「ふれあいセンター前HIT氏」と「K・G店のT氏」は、もう止まりませんよv( ̄Д ̄)v
「安田大サーカス」を狙ってますが…何か?


何はともあれ、踊りは大体格好になってきたような気はするが…。
ニューフェイスのT氏次第…か!?

あとは『アドリブ』の完成度にかかってきました。
テンションは、徐々に上がりつつある。

“内輪ウケ”でもいいじゃん…ねぇ?
まぁ、長い一日が終わった。
ワケあって、日中は参議院議員選挙の投票所で一仕事。
夜9時から開票をしていました。自分の持ち場は10時には終わり、他の方々には申し訳ないと思いつつ帰宅。
開票当初は“耳障り”だった花火の音、周囲の喧騒も帰途に就く頃には静まり返っていました。
“とある集団”の花火の警備に当たった方に対しては、非常にご苦労様でした。
さぞかしや、良い席で観賞できたことと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

…で、帰ってから選挙速報に見入った。
比例区よりも、県の選挙区の結果が気になった。トップ当選は、某・与党の2世議員。何となく、そんな気がしていたので、感想なし。
もう1議席が気になった。同じ政党で争った結果、現職のM議員に決まった。
地元出身のK議員は次点に終わった。

惜しかったね(-.-)y-~
そんなに思い入れもないけどね。

やっぱり、『修○○行』を返せ!!…ってことでしょうか!?www
やっぱり、心の隅で引っ掛かる。永久的かもね。

さすがに疲れたよ。もうちょっと選挙結果を見ていたいけど、眠。
200707291300062
『家』には、こういったのあるよね?…ってものが、配備(?)されてきました。

まずは、キッチン。一応、2階のキッチン。とりあえず、あったほうがいいかと思って…。
メーカーはYです。あまり、キッチンとしてはメジャーじゃないかと、自分では思ってますが。
でも、色使いは好きです。…ってことで、1階のキッチンも同じメーカーのものになっちゃいましたが…。
20070729130006

2枚目の写真は、クローゼットです。
『内部の仕切り方は、考えておいてください。』と大工さんに言われ、考えてみたけど、やっぱり無難(((^_^;)

ま、いいですけど。

昨日、壁紙・トイレ(便器)・照明器具をだいたい決めました。お袋は、諸々のカタログを見ていて、気持ちノイローゼ気味ですwww
20070729123505
今日は参議院議員選挙です。

ワケあって、選挙の投票所で受付したり…してますorz

夜8時までした後、引き続き、夜9時からは開票します。

長い一日です。

『大変そうだなぁ~』と思ったら、投票しに来てください(ToT)

ちなみに、今日は地元の祭りの最終日。花火が上がります。
不幸にも、花火は音だけ聞いて、この夏は終わりそうですわ┐('~`;)┌
20070729112140
普通に祭に参加してみた。
普通に…って、意味が分かりませんがw

まぁ、ぶらりと屋台を見て回った。

久々の同級生に何人か出会った。
出会った皆、嫁さん(旦那さん)あるいは、子供連れだった。

歳とったなぁ…。

…って、お互い思ってるんだろうな(~_~;)
20070728173720
昨日から3日間、地元の祭りが始まりました。梅雨時を避け、今年から7月の最終金・土・日の開催となりました。

昨日(初日)は、今まで2日目に行われていた民謡流し(お○流し)があり、私も職場で参加しました。

…9年連続w

踊る前から、缶ビールを軽く5本ほど“やっつけて”、もう踊ってるんだか、単なる千鳥足なんだか分からない状態で流されました。

踊り始めて間もないうちに、視界に見覚えのある顔。

…あ、昔の彼女(((・・;)
…ダンナと子供付き(..)

昔の彼女もそのダンナも高校時代のクラスメイトでした。

思わず目が合い、会釈され、踊っていた手と足が固まりました。

まぁ、お祭りですから。いろんな人が出てくるわけですよ。

仕方ない仕方ない…なんて思いながら、踊り続けていたら、今度はその家族揃って、踊っている私のすぐ脇に座っていました。
明らかに、私に対する『挑戦』でしょう。

酔いました。

踊り終わった後の慰労会で、さらに酒が入り悪酔いのまま帰りました。

笑い事ですが、帰り道でジッタリン・ジンの『夏祭り』を口ずさむのは、仕方のないことなのかもしれません( ̄▽ ̄;)
久々に揺れましたねぇ。朝から。震度2。
家の中では、特に何もなかったけど、気分のいいもんではない。

うちの嫁さんが、今日から2泊3日で柏崎市にボランティアのため、朝早く出かけた。
「ひろりんさん(7月25日)」ほど有意義な日々を送れるかは疑問www
“何をしてくれようかな?”と考えるほど、あまり暇がない希ガス。

他の人のブログを引用してばかりで申し訳ないが、昨日のカナック氏のブログの通り、昨夜は“とある集団”の課外授業(2日目)
前回とは違い、何となくヤケクソながら『やる気』みたいな雰囲気が漂っていた。
ビリーズブートキャンプ並みのハイテンションだ。ちょっとくらい頭のネジが飛んでいるくらいが、程々に楽しめる。

“踊るアホウに見るアホウ…”
確かに、昨日の時点では、踊らにゃソンソン…でしょうか?

日曜日は、相当のブーイングの中で始まった練習だったが、2回目で“ノッてきた”ようで。普段の“とある練習”も日程的に追い込まれてからが真剣(?)のようで。
踊りも半分近くまで練習が進み、来週は強化週間とかなんとか(-。-)y-~

yさん。来週からの練習でも間に合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
20070723225814
夕方、嫁さんが徐にチラシを眼前に差し出した。
『今日の夕飯は、ここにしよう!』…と。

…で、行ってきたのは、隣町のNNOホテル。
年に何度か(オフシーズンあたり?)にランチやらディナーのバイキングの割引チラシを新聞に折り込んでくる。
一人、4,000円と決して安くはないが、何となく気分的にお腹いっぱい食べれそうな“お得感?”に釣られた…のかな?

ホテルに到着し、1階のバイキング会場に向かったが…客が全然いない(@_@)
まぁ、地震の風評被害と、今日はまだ夏休み前の月曜日であることを考えれば…こんなもんか!?

料理は凡そ30品前後。あとはデザートが10種類前後。
とにかく無言で遮二無二食べた。

(実は、嫁さんに黙って、直前にす○家で牛丼を食べていたのだが…)

さすがに揚げ物には手を出さなかったが、やはり昔ほど食べれない。嫁さんは元々少食なため、もっと食べれない。恐らく『元』は取れなかっただろう。

嫁さんは虚ろな目で『ギャル曽根、いいなぁ~(´Д`)』と呟きながら、ベルトの穴を一つ、緩めていた。
詳しい話は、カナック氏の日記で説明してあるんで、特に私からの補足はありませんが…何か?www

[賽は投げられた。]の続きを読む
20070720225229
火事。

今年度初出動ですが…何か?

写真をズームし忘れたので分かりにくいですが、画面中央の少し右側。ビニールハウスみたいな小屋の煙突周辺が燃えていたようだ。

特に(いつもどおり)何もしなかったのだが、いつもなかなかの緊張感でした。
