ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

20070430134143
暑苦しい『○習』の中に見る、一服の清涼時間www

水の直下にいる方々は、冷たいねェ…。

さておき、大感謝祭の午前の部が“無事に”終了いたしました。

ポ○プ○法の下馬評では『ボロクソ』だったようですが、終わってみれば、いつもながら“可もなく、不可もなく”でした。

良かったねぇ(ノ^▽^)ノオメデトウ
20070430121914
何かの点検ですが…何か?www

今日は、それにしても暑い…。

ちょっと夏に近づいているんでしょうかねぇ( ̄。 ̄)。
20070430120815
おはようございます。

ネムタス

今日は予定どおり『春の大感謝祭』でございます( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

今年は大役もなく、高見の見物と洒落込みマス“o(>ω<)o”
20070430012043
指の骨を折ってから、外出が億劫に感じる。右手が不自由なせいか。

そんな気も露知らず、好天に煽られ、嫁さんは「どっか出掛けよう!」とはしゃぐ。
気が乗らないが、引き籠もるのももったいない気もして…。

アテもなく、関東方面に車を進める。
上里S.A.まで来ても、どこに行くか決まらない。
“言い出しっぺ”の嫁さんも何も決まっていない模様。
少し“イラッ”とくる。

…最終的にサービスエリアにあったチラシにより、写真の場所に。

埼玉県秩父市…の隣、横瀬町にある『羊山(ひつじやま)公園』に来ました。写真を見て分かるように、芝桜の有名な場所のようです。
確かに、高速道の花園I.C.を降りてからかなり渋滞が続いていました。
反対車線が…。
遅めに行ったので、助かったのか…!?

公園では、とりたててすることもなく、1時間くらいで帰ることに。

お互いに長い道中だったり、帰り道は、さっき目にしていた渋滞に巻き込まれたこともあり、疲れ果て、ほぼ無言の道中になりました。

明日は早起きで、“とある集団”の『春の大感謝祭www』です。

これまた長い一日になりそうで( ̄~ ̄)ξ
20070428130834
3日ぶりに、建て替えの現場に顔を出した。

基礎の型枠が外され、少し“それっぽい”形になった気がします。
写真には写ってませんが、玄関前(…あ、ポーチだっけ?)には階段もできてました。

ちょうど行ったときに大工さんも来ており、土台となる材木を運び込んでました。

いよいよ本体に着手ですねぇ。
え~、昨日書こうと思いつつ、爆睡zzz

何げに去年も書いていたのだが、昨日(4/25)は、私の姉の誕生日でした。

…で、何歳になったかというと…まぁ、いいじゃないの!?いくつだろうと。ねぇ?yasuさん?wwwww

まぁ、今日も元気に働いてますよ。きっと…。
特に、毎週土曜日の11:15~地元のFMラジオでレギュラーなんか持ってませんよwww

これくらいで勘弁してヽ(`Д´)ノクレヨ

そんでもって、こちらも去年書きましたが、昨日(4/25)は尾崎豊の没後15年となりました。
今でも「隙あらば」カラオケで歌ってます。

でも、最近テレビで見たんだが、「最近の若者」は、どうも尾崎の歌詞に共感しないとか、否定的だとか?

時代が変わったんでしょうか?
言葉が“真っすぐ”すぎて、とりあえず目を背けているのでしょうか?

ま、何でもいいか( ̄。 ̄)

ま、昨日は、そんな日でした。
20070425195444
夕方、病院に逝き、レントゲンを撮り、包帯も新しく巻き直してもらいました。

とりあえず、経過は順調だと言われました。
そんでもって「周りの方々への説明は終わりましたか?」…と。

これが、なかなか大変。
みんなに説明し終わる前に、骨折が治りそうです( ̄~ ̄)ξ

それでも、毎日必ず誰かに「どうしたの?その手?」と聞かれるたびに説明に窮します…。
なかなかマニアックな原因なため、“とある集団”に関係する方々からも「珍しい折り方をしたねぇ」と感心される始末orz

(余談ながら、旧・隣町Sの“とある集団”にも、噂が届いている模様www)

なので、関係したことのない方へは、毎回適当に“ボケる”ようにしています。
…が、ネタの限界に達してきました。

『(人獣問わず)噛られた』『夫婦の不仲』『酔って、アイツ(?)を殴った』『毒手拳の修業』『使いすぎ(?)て疲労骨折』etc…。

何か面白い『言い訳』あったら教えてください。
きょうてくてくがここでかつ~は集団へ堪能したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「てくてく」が書きました。
とりあえず、今日からまた“とある集団”の活動が再開!

噂の「ネ申」も降臨キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
…ってテンションでいいでしょうか?

どうイジってもイジられてもいいけど、年齢が近い人がいないので、なんとか馴染んでもらえることを祈る。


…で、今日は何故か最初から本部員のH先輩が…。

『君達、他の部と比べてポ○プ操法ヤバイです(|| ゚Д゚)トラウマー。なので、今週は私が付きっ切りで指導することになりました。』

『…それと、元“ぶっちょ~”が怪我をしたこともあり、こんな状態で私が本部を上がっても、また○部に本部の要請がくるかも(・∀・)ニヤニヤ』






-あぁ~………~俺のせいってこと?


じゃあ、引責辞任でチャラにしてもらおう。マジで。
自分のことで、他の人たちに「ババ」引かせることはない。

それこそ、俺も本部に行く気なんて“ちゃんちゃら”ないし。

参ったねぇ。





[思いつかない。]の続きを読む
20070423192946
基礎のコンクリートも、だいたい打ち終わりそうです。
明日には…終わっているかな?

その後、養生が終われば、いよいよ大工さんの登場です!!…きっと。
