ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

きょうは、てくてくが俳句を詠んでみようと思うの

 「根性や 施設するのは アスファルト」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てくてく」が書きました。
20070227180004
とある公共施設の入り口付近。

アスファルトを突き破って“ふきのとう”が出ていました。

まぁ、この冬は暖かかったので、芽が出るのが早かった…にしても、成長しすぎorz

一時期、世間で注目された(と思われる)“ド根性大根”にあやかり“ド根性ふきのとう”ってことで。
20070224233317
頭の中のテンションは『東京は夜の7時』ですが…何か?

Pizzicato Five…なんて、あんまり分からんかwww

去年の11月以来となる、学生時代の仲間の集まり。やっぱり飲んでみると、実は一番“グダグタ”と楽に飲んでいる希ガス

駅の構内に、K保田T伸の“Missing”をラジカセで流しながら、屯をしている集団に出会いましたが、それもよしwww

何でもあり…ってことですよ。
人の沢山いるところでは。
20070224185859
NG市に来ています。

学生時代の友人が結婚したということで、仲間内でお祝いするつもり。

以前は複合型ショッピングビルだった、駅南のこの(写真の)ビル。
しばらく店舗が入らず休業状態でしたが、来月から、大型の書籍店が入る模様。

…っていうか、まだ今日飲む場所を決めてませんorz
20070221192643
現場を回る。
市内SZ地区のSZまで来ました。

さすがに標高が高いせいか、雪が積もってます。
それでも1㍍程度か…。

去年は、この3~4倍は積もっていたような希ガス
ほんとうは、かつ~は
なかなかなかなか、どこを探しても“品切れ”とか“次回入荷未定”の残念しか店先で踊らなかったのだが…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てくてく」が書きました。
20070218124351
帰途に着きます。

帰りの「のぞみ」は、700系でした。

特に意味はありません…。
20070218110100
昨夜のお話。

広島駅前のビルです。
ここの6階に“駅前ひろば”という、お好み焼き屋が26店舗入っているエリアがあります。
さすがに広島まで来てますからねぇ。これを食べておかないと…。

食べるのに夢中で、お好み焼きの写真を忘れました。
『電光石火』さん、『えびりん』さん、ごちそうさまでした!!

今朝は、昨日とは一転して、晴れた朝です。もう少し滞在したいですが、諦めて帰ります。

さっき、時間潰しのため、駅ビルの中の『みみくりん』さんで、耳掃除してもらいました。
今は、嫁さんが耳掃除してもらってます。
以前から気になっていた店舗だけに、いい『お土産(?)』になりましたw
20070217212358
言わずと知れた『原爆ドーム』。

雨が降っているせいもあり、少し物悲しい様子。

資料館にも逝きました。
“世界平和”口で言うのは簡単だが、原爆投下直後の広島市内の写真を見て、愕然。自分の言葉の無力感を痛感。

外国からの観光客もたくさんいた。どんな思いで、これらの資料を見ていたのか…。
20070217130944
2日目。
あいにくの雨…。

ここに来ないと、何のために広島まで来たのか…ということで、宮島。

日本三景だったり、世界遺産だったり。
