ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060430190853
今日は久々に、嫁さんと温泉に入りに来ました。

年度が変わってから、仕事やら“とある集団”での活動やらで、ゆったりと体を休めることができなかったので、いい機会でした(・ε・)

でも、なんつうか、“とある”MFB活動が一区切りついたら急に脱力感に襲われた感じです…。

○防活動で、燃え尽きた…ってか?www
スポンサーサイト
20060430114207
K○R○Nの携帯サイトでの懸賞で当たりました。

以前にも焼酎が当たりました。
20060429115716
見ての通り、魚△川から取水して、何かを始めてますイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
20060429100007
晴れ晴れした連休が始まりました。

今日は、恒例の“とある集団”の春季演習が始まっております。

いろいろと主だった『ドラマ』が一通り終わり、ホッとしたので、ブログ書いてます。

ポン◎□法も△員・姿○・▼装の点検も、程なく終了しました( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

『△員・姿○・▼装の点検』では、●長に“とても素晴らしい!!”と褒められました( ̄+ー ̄)ニヤリ

2年前のY先輩に続く“栄誉w”でしょうか?

ただ、この演習、閉会式の“偉い人”な話がイタズラに長いことで有名Σ( ̄□ ̄;)ガーン
連日、同じネタになるが、今日は“とある集団”の夜練習ができた。天候に恵まれ(?)、近所迷惑も顧みず、怒号(?)・絶叫w・阿鼻叫喚の時間を過ごした。

そんな汗(?)と涙(??)の2週間が、あっという間に終わった。
[あ…明日だっけ?]の続きを読む
夕方からの雨で、今日の“とある集団”による夜活動は、中止を余儀なくされてしまいました (((´・ω・`)カックン…

みんな、昨日の酔っ払ったテンションを持続できているだろうか…っつうか、あれだけの怪気炎を上げたことを覚えているだろうかwww?

練習できる日は、あと1日だけとなりました。
この2週間は、なんだかあっという間でした。
[恨み雨。]の続きを読む
今週は、なんだかんだで夜は天気に恵まれ、“とある集団”の○○演習に備えた練習は、着々と進んでいる…やらいないやら(゜Д゜)ポカーン

本番まで、あと3日なのだが、なかなか緊張感はない。良いのかどうか判断に困る。
けど、だからといって、“酒盛り”に走りだすのも、正直いかがなものかorz

まぁ、あまり誰も困ってなさそうだし、義務でやるべき活動でもないので、いくら部長だって言われても…ねぇ┐(ー。ー;)┌ヤレヤレ

ポ○プ△法に出る機○△の皆さん、頑張ってねヽ(`Д´)ノクレヨ

せっかく、付きっきりで見てくれた、□◎本部員(技術部長)には、申し訳なかったと、大きく反省( ̄~ ̄)ξ

ま、あと2日の練習。もうちっと皆、頑張ってくれる…よねえ(o^o^o)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てくてく」がテスト投稿の為に書きました。
14年前のこの日…

漏れの中での永遠のカリスマ「尾崎豊」が、その生涯を閉じました。
わずか26年という短い生涯でした。
それでありながら、心の中には物凄い大きな『財産』を残してくれました。

あらためて、合掌。




昨年のこの日…

JR西日本・福知山線で脱線事故がありました。
100名を超える犠牲者と、500人を超える負傷者を出した、大変痛ましい出来事でした。

つい先日には、JR東日本・山手線で、脱線未遂事故が起きた。
痛快なコメントは、このブログから…。
最近、ちと、電車が怖いと感じる。


でも…本当は電車大好き(・∀・)モエッ



そして、○○年前のこの日…



うちの姉貴の産まれた日でもあった…とさwww
[|-`).。oO(ま、なんとなかるな・・・)]の続きを読む
今日は、午前中は雨模様だったが、お昼を過ぎたら止んできました。

その代わり(?)ものすごい黄砂でした。N市では、視程(視界の届く範囲)が3kmと、過去10年間で最も砂が濃い一日になったそうです。

前置きが長くなりましたが、今夜も“とある集団”は、夜の活動を行ないました。
一週間ぶりに、OBのYさんも来てくれ、それなりに身のある時間…になったかなwww

…で、それなりに帰宅時間が遅くなるんですが、妻は『そんな遅くまで、何をすることがあるワケ(`´)』ってな雰囲気バリバリですわ(・ε・)キニシナイ!!

せっかく、それなりに活動をしているのに疑われるのも癪なので、以前にこのブログで紹介した『e-カレッジ』のHPを見せ、その中でのポン○△法の映像を見せたら、『まぁ、(映像のように)こんな上手じゃないんだろうけど、頑張りなね。いつも酒ばかり飲んでるわけじゃないんだ…』と、一定の理解を示してくれました。

当然です( ̄+ー ̄)ニヤリ

たぶん(^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。