ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付も変わる間際、アパートへ戻ろうか…の道…
さらに進んだ先、何か赤いモノが揺らめいていた。

まさかとは思ったが、アパートを通り過ぎ、ソコまで近付くと、モノは炎だと確信、近くにいた人と顔を見合わせて確認。

正直、とある集団として、真っ最中の現場に向かったことはあったが、スタート場面に出くわすのは初めて。

通りがかった人と、現場のアパートに声をかけ、消火器を探し、119番通報し…

これほど、消防車が待ち遠しいと思ったことはない。


とりあえず、火も消えたようだし、一番最初の通報者にもならなかったので、本職の方々の邪魔にならないように帰りました。

後は野次馬に任せます。



…と思ってはみたが、ちょっとテンションが上がっていたので、現場から離れていた車を…


まさに、その場にいるのに、手伝いもせず写真を撮っている馬鹿もいた。さすがに、私もそこまで落ちちゃいない。
スポンサーサイト


とある集団に関わって12年。
いよいよ卒業を迎えることになりました。

寂しいと言うよりは、虚しい感じを受けました。

まぁ、仕方ありませんが。

今後は"神"的な立場で、見守ろうと思ったり、思わなかったり…。

とりあえず、今後の活躍に期待します。…たぶんw
先日、“とある集団“の部長・イチロ氏から電話があった。

とある集団の年度末慰労会があるので、参加できるか…と。

「そういうイベント」は、当然参加ですが…何か?


とある集団のOBとなり2年が終わろうとしている。
新年度には、イチロ氏やtora氏も集団を卒業すると思われる。

…っつうことで、私自身もOB卒業…ってことでw

イイっすか?

今後は、yasu氏や、げはる氏などの“神”ゾーンに足を踏み入れてみようかと…。

新築中の“触れ愛”邸が完成間近のようで、昨日・今日と内覧会がありました。

いや、なかなか凝っているなぁ…と思わせること多々。

見ていて面白いですわ。
ちょっと用事があり、とある集団の後輩“触れ愛”氏と電話で話す。

一通り用事が済んだ後、おもむろに触れ愛氏が…
「実は、今年度、とある集団で“積み立て”を始めました。別名“KTN積み立て”w」

使い道を聞いてみたが、やはり予想通りの“コト”に使われるようだ。

ま、いいんですけど。

OBとして、監督責任があるだろうか?

ま、いいんですけど。

一昨日、近所の“とある集団”の後輩・触れ愛氏邸の上棟式があったようです。

嫁さんが行ってきたそうで、写真をもらいましたんで、雰囲気だけ伝えます。
仕事帰り、“とある集団”の「ある意味、優秀」な後輩・触れ愛氏が自宅を新しく建てると聞いていたので、通りがかってみる。

触れ愛邸(仮)

基礎工事が始まっていました。
棟上式は、5月10日と聞いています。
[待ったなし!]の続きを読む
“とある集団”を卒業して1年が経った。
OBとして、2年目に突入(;´д`)トホホ…

来週、「春の大感謝祭」があるような気がしたので、そろそろ練習を始めているはず…と、久々に顔を出してみたが、ちゃんと(?)練習をしていたのでホッとした。


ま、がんばってくださいな(・∀・)ニヤニヤ

昨日、とある集団の年度末慰労会にOBの立場として出席。

毎度ながら(?)ハチャメチャな飲み会に笑う。

…みんな若ぇなぁ~。


ここ最近、CPも間違いなくやってくるのだが、実は苦手www
何を喋って、盛り上げていいのか分からず、結局、当たり障りのない会話しかできず、自己嫌悪。

だが、若手の楽しそうなはしゃぎぶりに羨ましくもあり、悔しくもあり。
夕飯を食べていたら、携帯が鳴った。

―あ、“触れ愛ッス!お久し振りです。…ってことで、3月の第2土曜日なんスけど、予定していてくださいwww”


…だって。

…もう、とある集団では、OBなんですけど。何か?www
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。