ほとんど『独り言』を文章にしてみました。 書いている我ながら“役に立たんなぁ”と。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
TOPフリーエリア
屋久島の体験ダイビング、トレッキングツアー、リバーカヤックはお任せください!
“屋久島ガイドクラブ”

独立系ファイナンシャルプランナーとして、お客様の立場で取扱保険会社31社の中からジャストなソリューションをご提供。
“アセットガーディアン株式会社”

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!


4か月ぶりの投稿。
10年ぶりの金比羅様。
先週末、3か月ぶりに上京。
東京で一緒に仕事をさせてもらった上司や同僚たちと久々の再会。


...あぁ、もんじゃです。

本当に久々に楽しめた酒だったかもしれません。

...じゃあ、今までは…ま、いいか。


翌日は、上大岡で仲間が経営している焼き鳥屋に潜入!


閉店後は、朝まで上大岡を満喫しました。

眠たかった…w
初めて、山手線で一周しました。
よく寝ました。


次は、いつ東京に行けるかな?
[満喫…かな?]の続きを読む
遅い夏休みをいただき、長崎へ。

ちゃんぽん食べ~の、


トルコライス食べ~の、


ハウステンボス行き~の、


ビール飲み~の、

そんな感じでした。

明日から社会復帰。
あ~あ…
東京生活も残り半月。

あと、やり残したことは何だろう?
考えれば考えるほど、分からなくなってきた(笑)

...で、思い付いたのは、都内を車で走ってみること。

都心は混み合っているので、何故か(?)環七をクルリ...と。


大井埠頭付近。
片側7車線とか!!


羽田空港付近。
飛行機が真上を飛んでました。

そんでもって…

東京ゲートブリッジってヤツですな。

お台場の中を走って、辰巳の方へ抜けようと思ったが、偶然の寄り道。

楽しく環七を走らせてもらいました...とさ。
昨日は、嫁さんと東京ドームへ。


プリンセスプリンセスの東日本大震災の復興支援ライブに行ってきました。
今年いっぱいの期間限定再結成でもあり、会場は似たような年代の人でほぼ満席。


16年振りのプリプリ。
3時間、存分に堪能し、懐かしさに涙してきました。

アルバム、買い揃えるべきだろうか?
先週も、なかなかに稼いだ!?

水~木と、東北のとある温泉地にて、業界関係者のシンポジウム。
先週に続き、上司が講演するため、その随行として出席。

…で、夜は交流会兼地元優良企業の何だかの祝賀会を開催。
上司は、とっとと帰ってしまったので、孤独な闘い。



総勢130人規模の会でした。
しかも、上司の代打として一番上座に座らされました。
同じテーブルには、地元の市長やら、商工会の会頭やら、県の部長やら、大学教授やらと、錚々たる顔ぶれに、酒も進まず…。

この三連休は、嫁さんと出かける。

こんなのに乗ってみたり、


こんなのと遭遇してみたりと、満喫したつもりです(。・ω・。)


今週ですが、
また旅立ちます。

いよいよ、旅(?)も終盤。
もう2週間も経ちますが、旅行の写真をちょっとだけアップします。

フマユーン廟
フマユーン廟です。世界遺産だそうです。
(知らなかった…)

クトゥブミナール
クトゥブ・ミナール

ガンジス川
ガンジス川。早朝の沐浴の状況。
とても、一緒に入ろうとは思いませんでしたが…。

カレーとか
とある夕飯。
確かにカレーばかりの毎日でしたが、思ったよりも食べやすかったです。

タージマハル
で、タージマハル。
これが見たい一心でした。
思った以上に感動しましたが、思った以上に観光客も多かったです。
ま、仕方ないですけど。

アグラ城
最後はアグラ城。


ガイドさんが、いろいろと歴史についても話をしてくれるのだが、中学・高校時代に「そんな話を聞いたことがあったような…」という曖昧な気分が気持ち悪く、ちゃんと勉強してこなかったことを大きく後悔するのでした。


2年ぶりに国外脱出を試みた。

fc2blog_201209130049286cc.jpg

…で、こんなところに来てみました。


ひとまず、そんなところ。

やってきました。
おのぼりさん。文字通り。


350mの高さは…少し曇り。


340mのガラス床。
やはり、足はすくむ(´д`)


これから夏休みに向けて、混んでくるんだろうな。

以前から行ってみたいと思っていた…

…に、昨日、行ってきました。

210円という、お手頃な入館料に、正直なところ、そんなに中身に期待していませんでした。

…が、意外と楽しい。
小さい子どもが多かったけど、大きい子ども(?)も楽しめる。

(初代・丸の内線)


(初代・銀座線)

鉄道博物館(行ったことないけど)には負けるかもしれないが、侮れない存在と思った。

また行くかも。
